あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

早速メモ♪

2010-11-13 14:51:29 | 便箋など
コレは作らずにはいられない…

土曜日だけど誰もいなくて丁度よかった^^。ハガキサイズのメモです。



レーベルは33~36。リクエスト分です。




今日から始まったハワイの休日。

今日は街中での撮影の様子でした。

自転車に乗ったりコーヒーやパンを持って歩いたりしてました。(詳しくは後ほど)

…が、ヨン回目にあるであろう



がとっても楽しみです。

このお姿とってもいいのにカレンダーにはなってないですよね~。もったいない。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ましたよ~ (マリアン)
2010-11-13 17:39:16
コナンさん、こんばんは(*^_^*)

このメモ素敵です~このヨンジュンssi好きなの

実は私もDATV契約したもので、「ハワイの休日」観ました素顔の部分が沢山観れたんじゃないかな
それで、レーベルのリクエストなんですが~
「ハワイの休日」作ってもらえますかリピートもあるので、ヨン友さんにもダビングしてあげれるし
我が家は、ブルーレイの設置が間に合い、そちらで録画しましたが、標準画質でもとても綺麗でした
私の分は、ブルーレイでディスクは作るので、これだけで編集ももったいないし~
まだ編集できないので、私の分はまたゆっくり考えます。

いよいよドームの当落の結果が木曜日です
ヨン友さんと、皆で行けるように願いをかけて
返信する
素敵です (suzini)
2010-11-13 18:58:55
便箋いいですね~

友人にお手紙出すと、同じように作成してと頼まれます。
私も自分に来るのを楽しみにしてます。返信で来たのを見て笑った事が・・・
ヨンジュンさんの画の書けないからと裏に書かれていました。
返信する
便箋とっても素敵です。 (撫子)
2010-11-13 20:38:39
conanさん、ヨンばんは 早速とっても素敵な便箋を作って下さってありがとうございます。この俯きかげんのスーツ姿のヨンジュンさん素敵ですよね~ レーベルのインスヨンジュンも素敵です。ほんと何故この姿のヨンジュンさんカレンダーにならなかったのでしょうね。私ももったいないと思います。DATVを観る事ができませんので、いつもconan´s houseのお世話になっています。 conanさんには感謝しています。
返信する
いいね^^と言いながら (joon愛)
2010-11-13 21:36:52
コナンさん
今度のABもいいですね~特にこのスーツ姿 私も早速頂きます コマスミダ^^
服のほうは…相変わらずの面白い組み合わせだけど それはスタイリストのせいですからね~^
チャックに横縞 マフラーの多用とテンコ盛りのカタログ 韓国のカタログってこんなものなのかしら?

私もこのコーヒー農場見逃さなかったです。いいなあ~こんなヤングな彼^^
まだきちんと見てないんですけど カメラマンにもっと沢山撮らないの?と言ってますよね^^;
今回も動いている彼がもの凄くいい それでも写真のほうは今一歩物足りなかった…なんだか分かったような気がする。
いつも彼のほうから一生懸命ポーズしている。普通反対ですよね…。沢山撮って最高の写真をピックアップすべきなのに…
たまには一流のカメラマンにお願いしたらいいのにね…

アトム君やっぱりいましたね~ ポーズ見てマネしようとしたのかな…

ダウンタウンで時間に追われるように撮影してましたね。人で賑わう前にと焦ったのでしょうかね? こんな場面に遭遇してみたいですね
返信する
モシッタァ~^^☆ (chie)
2010-11-14 15:55:47
コナンさん こんにちは^^。

レーベルありがとう~素敵です^^*

そしてそして、私も見ました!
「ハワイの休日」短く切った髪も見慣れたのか
やっぱりヨンジュン良いです

最近ヨンジュン以外の人に、
走ってました ははは~

私もヨン回目のヨンジュンに逢えるの
とっても楽しみなんです
お料理してる姿も良いかも
こんなヨンジュンがいっぱい見たいな。

私も「ハワイの休日」レーベルお願いしたいです
15分5回放送なので、DVD1枚に録画します。

メモ素敵です。
今年のクリスマスにヨン友さんにプレゼント
したいと思います。
後でたくさん頂きに来ちゃいますね^^v
コーヒー農場に行った時のこの素敵なヨンジュンでも
メモか便箋を作って頂けたら嬉しいです

お願いばかりで、ごめんなさい。
お時間のある時で良いので…

返信する
楽しみがどんどん増えていく (み~)
2010-11-14 19:10:08
コナンさん今晩は~

最初に見たハワイの休日。。。皆さんのご意見聞いた後みれば、どんどんいいところが見つかりますはじめに見つけられない私って・・・何だか毎週ごとに嬉しい事がありそうなこれからですDAの入会者1万から2万になったとかと聞きましたが・・・恐るべきヨンジュンパワーでしょうか。こんなヨンジュンのかくれんぼの時期どんなお姿であれみたいファン心理それでも1番かなうのがDAさんだものね・・・ヨンジュンの12月のチャリティーイベントのチケット争奪にまだ熱があるヨン家族でちょっちり安心しました~

joon愛さん教えてください~ブルーレイの録画ですが、この間のヒストリーもですが、15分ですが私はいつも4回分をにダビングしてますが。もう少し沢山入れても大丈夫といいますが、その場合やはり画像が少しは悪くなるんでしょうか~?

私も、コーヒー農場場面ののは楽しみです。。。
ハワイの休日、まとめてやってくれてもいいのに・・
いいものは小出しの精神なんでしょうかね~
返信する
レーベル (コナン)
2010-11-14 22:51:55
マリアンさん。
契約したんですね。
俳優の時とは違って演技ではないので素に近いですよね。
おしゃべりが聞けたらもっと良かったかもとは思いますけどね。
レーベルは5回分まとめてでいいですか?
正味12分30秒の番組だったので1枚にしますよね?
返信する
スーツ (コナン)
2010-11-14 22:54:00
suziniさん。
やっぱりヨンジュンさんはスーツがとてもお似合いですよね。
格段にいいと思います。
裏にね^^。そういうのもありかも。裏にしっかり印刷されている便せんもそういえばありますね。
今度そんなのも作ってみようかしら?
印刷するのは皆さんですが・・・
返信する
使ってくださいね (コナン)
2010-11-14 22:56:16
撫子さん。
スーツ姿があまりに素敵で早速作っちゃいました。
コーヒー農場のヨンジュンさんいいでしょう?
もったいないですよね。
動画はもう少しお待ちくださいね。
返信する
カメラマン (コナン)
2010-11-14 23:00:32
joon愛さん。
カレンダーを撮影していたカメラマンさんは初めての方かしら?
見かけない方のような気がしましたけど…
ソムリエさん撮影に同行していたのねぇ。
仕事も休日も兼ねていたって感じですね。やっぱり。

時間がなさそうでしたね。
規制がかかっていなかったみたいなので、いつ見つかるか騒ぎになるか気が気じゃなかった?
やっぱりずらりと並んだご婦人がいないのはいいわ…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。