あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (mamimami)
2010-02-23 20:21:42
韓国観光公社の広告に一瞬大喜びしましたが、何故にこの写真?ちょっとがっかり

でも、無いよりはあった方が嬉しいので・・・

もちろん家族の手垢がつく前に保存しました。

新しい写真にして欲しかったな・・・次回はよろしくね

『もうすぐ行くから待っててね』
返信する
いいですね (コナン)
2010-02-23 21:58:39
mamimamiさん。
もうすぐ行かれるんですね。楽しんできてくださいね。

新しい写真で関東では出たのに、どうしてまた昔の写真で出すのか?
何考えてるんだか本当にわかりませんね。
返信する
いいな~ (ハルモニ)
2010-02-23 22:50:48
こんばんは^^conanさん。
ホヨ~新聞見てないや~
日テレでは例のCMも流れたとか・・・羨ましい
いつかリアルで見たいものです。
↓の↓、DRAMA+BAE YONG JOONのは写真集ではなくて写真付きブックレットなんですよ~
あさってお休みなので出来るだけブログで中味お見せします。(携帯写ですが)
↓のアニソナについて
やっぱり、家族さんにとっては、人生の分岐点的な超ミラクル特別作品ですから、戸惑いがそう簡単に解消されないと感じます。また、そういう思いは、長年に渡ってチュンサン・ミニョンさんからヨンジュン君の家族になり韓国という国にも愛着を持つようになった家族さんだからこその思いではないのかな~と、
自分は映画からですから、アニソナに関しては、へ~こうなるんだ~とぐらいしか感じてません。でもこれが『四月の雪』で、こういうふうに(ある意味いじられてしまったら)・・・・と思うと、沢山アーダコーダ言いそうです^^;
返信する
何とか・・ ()
2010-02-23 23:39:02
こんばんは~。

何とか30分かけて立ち上がりました^^;やはり、どうも回線が悪い様です。

今日は楽しかったです。ありがとうございました*^^*
ちなみに、今日言われてたのは、ハルモニさまが↑言われてるDRAMA+BAE YONG JOONでしたよね?
わたくし・・持っておりました。。次回見ましょうね。
返信する
そういうもの (コナン)
2010-02-24 10:05:34
ハルモニさん。
私たちアニソナについて敏感すぎると思います。
ハルモニさんは気軽に見られるんですね。
それこそアニメ製作者のして欲しいことのようなのでそれがいいですね。
『忘れようと思っても、心が覚えているの。どうすればいい?』って感じですよ。

ブックレットのお写真お待ちしています
返信する
やっぱり~ (コナン)
2010-02-24 10:09:19
幸さん。
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
そうです。DRAMA+BAE YONG JOONです。
やっぱりお持ちでしたか^^;
DVDが2枚しか入ってないのに1万円もするんですよ。お高いでしょ?
今も売ってますから正規のものでしょうけど・・・
次のときに見せてくださいね。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。