あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

NANACOCOさんのフラッシュご紹介

2006-12-14 15:51:31 | 家族の事
昨日から我が家は嘔吐の病にかかり全滅です。

それでも、ワタシが一番軽かったかな。

今朝はワタシより子どもたちの方が体調がよかったので

おかゆも味噌汁も口で言ったら作ってくれました。

約一日寝ていたらだいぶよくなりましたので

NANACOCOさんのフラッシュで癒されたいと思います。

みなさんもいかがでしょうか?

少しだけそばにいた日

ナカナイデ・・・


NANACOCOさん코마워요


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・。 (snow)
2006-12-14 18:00:15
コナンさん、具合はどうですか?
やはり、うつってしまったのですね。
息子さんたち、おかゆを作ってくれるなんてやさしいですね。
どうぞお大事にしてください・・・。   
返信する
こんばんは (canon)
2006-12-14 18:15:04
コナンさん家族、おなかの風邪でしたか
今、流行っていますね ノロウィルス 大変だったでしょ
お子さんの味噌汁とおかゆで回復したのね
頼もしい息子さんたちだわ~ぁ
お大事になさってね

私、子供に作ってもらったら泣けちゃって食べられないかも~~~ぉ

NANACOCOさんフラッシュ 充分に癒されました
画像も言葉もすごく身にしみるのよ
ありがとうございました

↑本文にハングル表示されていますよ~ 완벽합니다
返信する
大変でしたね。。。 (kyoppy)
2006-12-14 18:38:44
コナンさん、お風邪だったのですね~嘔吐の風邪・・
この冬は流行ってるようなので、ご家族皆さんも大変でしたね。。。
どうか完治されるまでは無理せずに・・・お大事になさって下さいね

それとNANACOCOさんの作品ってほんと癒されますよね~~
今日も素敵な作品のご紹介、ありがとうございました(#^_^#)
返信する
こんばんは (さくら)
2006-12-14 22:24:36
コナンさん風邪ですか、今流行のノロウィルス
なんですか?一家でですか!
それは大変ですね、暖かい物と消化が良い物
食べてゆっくり休んで下さいね
どうぞお大事にして下さい。
動画癒されましたありがとうございます
返信する
えぇー!!大丈夫ですか? (まちゃ)
2006-12-15 00:31:32
コナンさん、全滅ですか?
オモオモ大変じゃないですかぁー
今はとにかくゆっくり寝てください!
大流行してるって言ってたけど、本当に流行ってるんですね!
早く元気になってくださいね!
返信する
ちがうんですよ。 (コナン)
2006-12-15 09:28:32
snowさん。
同じ屋根の下にいるとうつりますね。
おかゆと味噌汁は子どもたち自分の分です。
ワタシはいただける状態でなかったので
食べませんでした。
今日は学校に行きましたよ。
私もだいぶよくなりました。
返信する
ハングル (コナン)
2006-12-15 09:31:28
canonさん。
子どもたちは自分が食べる文だから一生懸命作ったのかも…
助かったのは確かだから感謝してるけどね。

ハングルなぜだか表示できるようになってるのよ~。
テンプレート変更したからかな?
この間もだめだったのに。
不思議だけどうれしい。よかった~。
返信する
子ども達が・・・ (コナン)
2006-12-15 09:42:14
kyoppyさん。
子どもたちは5~6回は吐いていましたからしんどそうでした。
お気をつけくださいね。

NANACOCOさんのフラッシュいいですよね。
何度でも見たくなります。
返信する
もう回復しました (コナン)
2006-12-15 09:43:14
サクラさん。
今日はもう大丈夫です。
私も動けそうです。
俳優さんはこういう病気になっても働かなければいけないのかな?なんて思ってしまいました。
ヨンジュンさんは健康管理バッチリでしょうね。
返信する
流行には敏感? (コナン)
2006-12-15 09:50:40
まちゃさん。
きた~~~って感じでしたよ。
病院に行ってもインフルエンザのように特効薬があるわけでもないので、ただひたすら寝かせていました。
予防は手洗いぐらいしかないのかな?
まちゃさんもお気を付けくださいね。

ふぁ~あっという間に週末だ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。