あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

動画出ました

2008-10-19 01:31:33 | 動画紹介
マイデイリー動画

コアリ  かわいいです^^

ヨンジュンさんだけ追いかけて映してるファンの動画のような撮り方だなぁ。


こちらはニュース動画です
授章式


19日の地方紙に記事発見。
中国新聞

日本の地方紙に出るくらいだから、韓国では大きく出たでしょうね。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動いている~ (おとめ)
2008-10-19 01:34:46
こんな時間におじゃましますフォトで見るよりもスマートだこと・・・左手で手を振っているのは、まだ完治していないからでしょうね・・・ ヨンジュンssiが歩く後に、キラキラ☆が出ているようにオーラを感じますね~ アップ、ありがとうございます
返信する
カッコよすぎ~^^ (yokan)
2008-10-19 09:08:40
conanさん、おはよう^^

私も動画を見て来ました

ヘリに乗り込むjoon、カッコよすぎです〃▽〃
窓から出を出して振る姿も、素敵・・

何をしても、動くjoonは素敵だわ~〃▽〃

動画を見て、朝からハイテンション
壊れてます~(爆)

返信する
朝からハイーテショ~ (yumi_1946)
2008-10-19 09:27:37
コナンさん

有難う。朝からヨンジュンssiの素敵さにもう

ニマ~しながら年甲斐もなく崩れてます。

もう、ヨンジュン 沼から抜けられないよう。

益々応援に気合が入るわ。。。。。

返信する
めがね (コナン)
2008-10-19 12:07:10
おとめさんの言われたように眼鏡が顔に対して大きすぎるみたいですね。
しょっちゅうずれを治しています^^。
レンズの真ん中に目がないですものね。
やっぱり伊達眼鏡なのかしら?

ふんわり髪がやっぱりかわいい
返信する
ヘリ (コナン)
2008-10-19 12:10:30
yokanさん。
ヘリの時はあまり笑ってないから余計にドンヒョクだわよね^^。

座席が狭そうで足が窮屈そうですね。
何人乗って飛んだのかなぁ。

結婚式場と授章式場のファンは違う人よね?
まさか移動はしなかったと思いたい。
返信する
深みに (コナン)
2008-10-19 12:15:01
yumiさん。
もう底なしです。
深みにはまりすぎてしまっていますよ。

15日の姿からは想像できない変身ぶりです。

カッコいいしかわいいし…
返信する
はじめまして ()
2008-10-19 12:37:37
ホントに、世界で一番素敵な人ですね!! こちらの地方紙、徳島新聞にも、写真入りで載ってます。
返信する
コマスミダ~ (ミルク)
2008-10-19 15:55:27
コナンさんヨンにちは~~
動画~コマスミダ~
動いてるヨンヨン最高に素敵で
スーツ姿がカッコイイし スリムで足が長いのね
一番 輝いてたヨンヨン
眼鏡はしなくても良いのにね
レンズの まん中に目が無いの
そこまでは 観てなかったヨン
での放送は 明日のワイドショーですかね
NHKのニュース 最初から最後まで 
観たけど やらなかった
返信する
こちらでも (chobo)
2008-10-19 20:01:27
こんばんは
当地の 新聞でも 記事見ました
日本からも たくさんの カジョクが 祝福に
飛んだみたいですね~~!!
一人静かに ネット画像みて お祝いしています
返信する
同じでしょうか? (コナン)
2008-10-19 20:03:36
梓さん。
共同ニュースとなっていましたので同じ記事でしょうか。
残念ながらこちらの朝日新聞には掲載がなかったので
地方紙に載っていた事が余計にうれしかったです。

いつまでも応援しましょうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。