あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

済州島で食べた太刀魚

2006-03-31 21:32:14 | 料理
かなりヨンジュンさんに影響を受けてしまっている
我が家の生活…もちろん食卓もです。

コサの時に食べたと言われている太刀魚。
あまり買ったことないのですが
もうすぐ食卓にのぼることでしょう。

太刀魚の煮物と聞いて、????だったのですが
どうやら辛そうな鍋物だったらしいことが判明しました。

唐辛子をたくさん入れたらできるのかな?
タッカルビでひんしゅくをかった経験があるので
あまり無茶な事はしないつもりですが
いつか作ってみよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。