あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

一面広告ですヨン

2007-06-19 10:21:53 | YongJoon
明日発売のナビゲートの広告が
朝○新聞に一面の大きさで
デカデカと出ていました。

この大きさの広告を見るたびに
『これがヨンジュンさんだったらな~』と思っていたので
とてもうれしいです。

大きく載った談徳に心奪われています。


結婚式に出席された時の写真を見ることが出来ました。
外で写っているお姿はとても元気そうに見えましたね。

元気ないとかいう話しがあったんでしょうか?
心配されている声をところどころで聞きますけど
きっと大丈夫でしょう。

撮影再開の声を聞きたいですね。

声と言えば着ボイスですね。
もうダウンロードされましたか?

ワタシの携帯はサイトにアクセスも出来ない機種で
どうしようもないのですけど、まだ使えるのに変えるのももったいなくて
している間にお誕生日も過ぎてしまいました。

でも、声は欲しいんです。
タイマーにセットして毎朝起こしていただきます。
これだと1分間鳴り続けるし、スヌーズ機能で2分ごとにしゃべってくれます。
毎朝極楽だわ~

先日公式であった携帯のアンケートに
『ペ・ヨンジュンモデルの携帯があったら買いますか?』
という質問がありましたでしょう?

こんなアンケートがあるってことは、発売されるって事?

そんなにしょっちゅう買うもんじゃないでしょ。
(少なくともワタシは)

こういうことが踏ん切りをつかなくしてるんですよ。
たかが携帯されど携帯


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広告 (ミルク)
2007-06-19 12:02:00
コナンさんおはヨンごじゃいます
朝○新聞の広告 見ました~~(^-^)
タムドク 素敵ですね
大勢の人にあの広告を見てもらって
「ヨン様 かっこいいね」な~~んて
言ってもらえたら 幸せですわうふふ
「ペ・ヨンジュンモデルの携帯」ってのが
気になってます
あの~~「初恋」なんですが 私も暴力シーンが
大嫌いで 特にチャヌがボコボコのシーンは
見ないです それにいつもハラハラ ドキドキで
心臓に悪いですよね 怖いよーー
でも でも 毎日チャヌに会いたくなるんです
返信する
ペ・ヨンジュンモデル携帯 (Puri)
2007-06-19 22:17:02
こんばんは
大きな広告、インパクトありますね。
是非多くの方に見ていただきたいものです。

きっと発売に至るのでしょうね…ペ・ヨンジュンモデル
想像すらつきませんが欲しくなるかも。。。
でも家族の手前、”いかにもヨンジュンさん”は困ります。
着ボイスすら、目が点テン状態ですから

コナンさん、着ボイス良いですよ~
ただし目覚ましにはなりそうもない…
穏やかな口調に、益々心地よい眠りに誘われそうです。
レパートリーに
「おはようございます」がないのは、正解かもしれません。
返信する
携帯 (コナン)
2007-06-20 01:11:24
ミルクさん。
前面の広告うれしいですね。
保存しとかなくちゃ。

アンケートにはヨンジュンモデルが出ても買わないと答えたワタシ。
なんとなくですけど私が持っている会社じゃないところから出そうな気がするんですよ。

au気に入ってるしな~。と思っちゃって。

今日は13話見ましたよ。
3時までお勉強@@
いい子だね~
返信する
携帯2 (コナン)
2007-06-20 01:15:29
Puriさん。
目覚ましにはなりそうにない?そうなんですか。
でも、あの声で言われるとドキドキして寝ていられない・・・なんてことないかしら?
口調が穏やかなんですね。

待ち受けのヨンジュンさんもおおっぴらには出来ないくらいですから
サインが入っているくらいの携帯がいいでしょうかしら?
返信する
着ボイス (chobo)
2007-06-21 00:05:39
こんばんは!
着ボイス 楽しんでます。
5種類を それぞれ に 振り分けて・・
私には そのくらいしか 楽しみがない・・
返信する
ボイス (コナン)
2007-06-21 15:11:46
ちょぼさん
お声が聞けていいですね。
着信にしてますか?
メールだと短くて切れるから、長く設定してるとか?
いいなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。