あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

びっくり

2012-06-04 11:38:15 | ぶつぶつ
最近庭に出ることが多くなったのだけど、3年前に植えたミニバラが大きくなってビックリしてます。


2009年5月に買ったときは15センチくらいだった


2011年5月には50センチくらいになり


2012年今は1メートルを超えてます。


ミニバラなのにこんなに大きくなってビックリです。

モノグサなので手入れは全くしていなくて木の形とかものすごくいいかげんですけど…


数年で大きくなると言えば…【犬】かしら…

かなり大きいらしいですねぇ。

立つとヨンジュンさんと同じくらいって、ドンだけ~。180センチだよ^^;



いいお天気が続いて暑くなってきたので、扇風機を求めて電気屋に行ってきました。

そこでビックリしたのは、これ



扇風機なのに羽がない@@向こうが見える~。面白い^^。けど高い。

新しい物好きの旦那さん食いつきましたが、あまりにも高いので諦めてくれました。

お掃除ロボットもそうですけど、最近は外国製品の方が興味のわくものが多いような気がしますね。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デカイ! (joon愛)
2012-06-04 18:56:58
コナンさん これミニバラなの(@_@;) つるバラみたい・・

犬ってヨンジュンの犬?
あれってそんなに大きくなるの(@_@;) 
かなり散歩させる必要があるわね>< 
あのお家なら似合いそうだけど・・大丈夫なのかしらん~~
従順な犬を飼ってしまったら益々遠のくよね・・
返信する
いいな~ (ハルモニ)
2012-06-04 20:27:12
conanさん
アーチにしたら?

ヨンジュン君のワンコはピレネー犬だからそうとうデカイでしょうね~
もう一匹はなんだろ。
お嫁さんはあきらめたのかしら^^;
一緒にドラマに出ればいいじゃん
返信する
Unknown (週末にはバラ園)
2012-06-04 22:40:46
コナンさん、こんばんは(*^_^*)

偶然ですね〜週末には、バラ園に行ってきます。
今日の朝に、用があり実家に電話したら、週末に行くとのことで「私も行きたい〜」と、言ったら一緒に行くことに。朝早くに出かけますが、我が家から一時間かかるから。

コラージュ作っていると、バラは必要な素材で

あのワンコ、大きくなるとは聞いてましたが、かなに大きい可愛がるのは良いとして、本業に復帰してね新作の発表があれば、これはお赤飯を買って、ケーキ買って、ワイン買って、お祝いだわだから早くね〜
返信する
またやってしまった (マリアン)
2012-06-04 22:41:29
↑マリアンです。
返信する
でしょ? (コナン)
2012-06-05 11:19:08
joon愛さん。
ピーチプリンセスと言う名前のミニバラです。
全然ミニじゃありません。
私が思うに花の大きさがミニなんだと思います。
木は大きくなっても花は小さいですから。直径3センチくらいですね。

聞いた話ですけどね。
立つとBYJと同じくらいの高さになるって。
凄すぎですよね。
返信する
バラ (コナン)
2012-06-05 11:23:17
ハルモニさん。
このバラはアーチにするようには伸びないです。
それに植えたところはフェンスの真ん中だし^^;

まだ1歳?ですよね?去年の9月4日に予防接種が終わると言われてたんだから。
ピレーネ犬という犬なんですか。
大きい犬がすきなのかしらね。
徹子さんと一緒に見たあの犬はなんと言う種類でしたっけ?
あれも大きくなるヤツでしたよね?(たしか・・・)
返信する
カメラ女子 (コナン)
2012-06-05 11:26:30
マリアンさんもカメラ女子ですか。
コラージュのために撮影とは感心します。
今のバラ園はきれいでしょうね。
去年岡山のバラ園に行ったときにはほとんどバラは終わっていて菖蒲を見てきました。

お祝いしたいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。