あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OK!(^0^)v (れいもん)
2012-03-06 18:43:42
これ、いいですね~

後から出してくる出し惜しみ作戦?!

お肌も美しいですね。
返信する
これか~ (yokan)
2012-03-07 10:00:19
今月のモバイルカレンダーはこれだったのか~^^

1人納得して喜んでます(笑)
返信する
いいよね (コナン)
2012-03-07 12:39:51
れいもんさん。
これならいいですよね。
どうしてあれをトップに持ってきたのか今もってわかりませんね。
最初から全力で行って欲しいものです
返信する
ですね (コナン)
2012-03-07 12:41:12
yokanさん。
モバイルの椅子と同じですね。
私も納得しました^^。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-07 18:35:04
>最初から全力で行って欲しいものです
このコメント 凄く笑えるのだけど 本当にそう思います(笑)

左下も良いけどね^^ 

私も納得です^^ すっきり^^ 
返信する
並べて (コナン)
2012-03-07 21:21:21
joon愛さん。
色々並べてみたら一目瞭然だと思うのですが、そんなことしないのかしらねぇ。
あれをメインにするということが本当に信じられません。
返信する
待ちうけ (yumi_)
2012-03-08 11:55:49
こんにちは

待ち受けでは少し物足りなかったんですが
でも好き~

並べてどっちなんてね。。。選べないわ~
モバイルと同じで納得です。

優しい眼してますね。
返信する
そうですか? (コナン)
2012-03-08 18:04:31
yumiさん。
待ちうけ…カレンダーでしょうか?物足りなかった?
お顔が見えなかったからでしょうか。
見えたほうがいいわよね^^。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。