あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

昔を彷徨う

2012-03-06 17:34:34 | YongJoon
初来日の頃、パソコンやっていなかったのでその頃の情報にはあまり詳しくない。

ここのところあまりにも新しいネタがなくて昔を彷徨っている。

以前見られたサイトがなくなってしまっている時、復活させる方法皆さんはご存知でしょうか?

私はつい最近知ったのだけど、結構いい確率で懐かしいページを見られることがわかってきた。

先日ここで話題になった月刊現代。ここのnetページもなくなってしまっていて、

折角あった貴重なペ・ヨンジュンのインタビューも見られなくなってとても残念に思っていたのだけど

それも復活できたのでご紹介です。

なくなってしまったやっぱりペ・ヨンジュン 『ヨン様』シンドロームについて答えようのページだけど



ここに行ってみてください。画像は見れなくなってますがテキストはちゃんと読めます。

テキストページが開かない時には右下の方にある「Impatient?」という文字をクリックしてみて下さい。

HPによっては写真もしっかり見られるところもあります。

皆さんも見られなくなったサイトで試してみてみたら面白いですよ^^。


これも昔のカッコ可愛いヨンジュンさんです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このO&N大好きでした! (こんちゃん)
2012-03-06 19:55:15
初めまして~^^いつも素敵なレーベルや便箋等色々と印刷させていただいてます。。
お礼が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)mこれからもヨロシクお願いします

このONの動画を観たのは2004年、あの頃は知らないヨンヨンを見つけては喜んでました
この笑わないヨンヨンを見た時は余りのカッコ良さに近所のチングとキャーーキャーー騒いだのを思い出します。。兎に角シビレましたね~~
いつも色々と教えて頂いてありがとうございます!
これからもヨロシクお願いします(*^o^*)
返信する
フフフ (スー)
2012-03-06 20:53:39
新情報がないですもんね。遡るしかない(笑)

そうなんですか、一度消えた?見られなくなったサイトもやり方で復活できるんですか@@~
コナンさん、よく導き出せましたね、すごい!

あー、懐かしいですねぇ、このO6N。
8年くらい前?になりますか。ミニョンさんよりずっと若々しくて少年の面影が漂っていて可愛いですよね。
でも冬ソナと同じくらいの時期ですよね。ハヌルさんは今の方がきれい。
たぶんみんなが大好きですね。私も一番好きです。
BGMもカッコいいし。
当時、日に一度は見にいって新しいコメントを読んではにやついてました。
こんなに甘いピンクのニットが似合う人はいない、と。
スクエアフェイスのメガネも素敵。
最近被ってるキャップよりこの時の帽子の方が絶対に顔の小さなヨンジュンさんには合ってると思います。

動画、コマッスミダァ。
返信する
ほおお~ (joon愛)
2012-03-07 11:52:00
色々と勉強になります^^ 
過去のHPのaddress自体 保存してないので利用することも出来ませんが これからはきちんとaddress残しておこうと思います^^

O&Nは等身大の彼 そのものだったから反応も良かったですよね~
でも最後の撮影の頃には歳と合ってなかったように思う・・
ABもだんだん年齢相当になってきたのに残念でしたね~

また髪の毛をくるくるって(笑)若いみたいね^^

ふふ このトサカヘアーは唯一私 好きでなかったのだけど・・・
京都ヨンジュンのように普段の彼なら なんだ問題はないと思いますよね~
黒キャップにTシャツにジーンズで最高なんだけどね・・・ やっぱり正官庄のスカーフは分からないです><
返信する
はじめまして (コナン)
2012-03-07 12:33:45
こんちゃん。
こんにちは。
私のほうこそ、旅行記などよく読ませていただいています。
読み逃げすみません。これからもよろしくお願いします。

O&Nに関してはもっと可愛いのが好きでしたけど、私は探すのがヘタでしたのであまり見たことなかったです。
返信する
そうなんです (コナン)
2012-03-07 12:36:01
スーさん。
消えたと思っていたサイトが甦るので楽しいですよ。
上手く行かない場合も多々ありますが…

今よく見ると、ジャージ着てますね。
こういうのでもジャージ着るんだ~と感心しちゃいました。
ピンクよく似合いますよね。
返信する
アドレス (コナン)
2012-03-07 12:38:36
joon愛さん。
アドレスあれば試してみると面白いです。
人たちのサイトも出てきました。
まだ自分のスレッドまでたどり着けないんですけどね。
私は2004年のO&Nはあんまり好きじゃないんです。
痩せすぎてるからかな…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。