あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

愛の群像・・・幸せになりたい

2009-09-18 13:51:59 | 作品について
愛の群像はやっと24話まで見ました。

今回は続けてヨン話は見られなくて3日に分けて見ました。

それでもついつい早送り…辛い場面が多かったです。


シニョンの家族にジェホの生まれを知られて付き合いを猛反対されてるし

ヒョンスの差し金で仕事を失うし、学校では付き合いを教授に責められるし、

ソックの実家で事故があって大金が必要になるし、イモの借金も返さないといけないし…

難題ばかりです。

裏ではヒョンスがジェホの家の権利書を手に入れちゃいましたし…

その中でギルチンさんが味方してくれて就職の世話やお父さんへの進言など

心強いです。こういう人がいるとホッとしますね。

イモに『幸せがどんなものか知らない。幸せだったことがないから』と言うジェホ。

シニョンに『一度信じたら永遠に。一度愛したら永遠に。今の信条です。』と言いますね。

(私の信条と同じです

誠実に働くジェホを幸せにしてあげたいと思わずにはいられません。




昨日bofiからお知らせがきましたね。

【韓国の美をたどる旅】韓国版の販売を始めると。

もうすでに他で注文した方も多いんじゃないかと思いますが

特典も準備してるとか…

ニッカンスポーツショッピングででも、予約が始まるようです。

bofiです。

イベントグッズもまた販売するようですが、今度はパンフレットの売れ行きがいいでしょうねぇ。



これなんか背中が語ってますよね。

お顔は見えなくても素敵です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
bofiさん遅いよ~ (ハルモニ)
2009-09-18 14:56:37
こんにちは^^conanさん
もうと~っくに注文済んでます。日本版はbofiさんです。

頑張ってジェホに会ってるんですね。
タムドク復習中のハルモニですが、アニソナDVDきたので見てました。インタビューのヨンジュンさんチョッタ~

イベント2日目私conanさんに「ハルモニここで~す」と伝わる席かも~
返信する
アニソナ (コナン)
2009-09-18 16:17:24
ハルモニさん。
アニソナ到着したんですね。
ヨンジュンさんのインタビュー何分くらいでしたでしょうか?
良かったんですね~。
(お写真だけ拝見しましたぁ。制服でしたけどカッコよかったですね。DSの挨拶は ん?って感じでしたのに)

30日アリーナDですか?Dも山のように席がありそうですよ^^。
返信する
チビットですが~ (ハルモニ)
2009-09-18 16:37:42
再度こんにちはconanさん
アニメのキャスト紹介の後、ヨンジュンssiが映って「デ・(ここでハニカム)・アニョハセヨ」カメラがヨンジュンssiに向い右斜め少~し上からなので、良いですわ~お話はサービス程度でしょうか、ラストの挨拶は正面カメラで

座席アリーナCの28列です。
アニソナの日がAの4列でホヨ~双眼鏡いらないかもです。

返信する
短そうですね (コナン)
2009-09-19 00:43:34
ハルモニさん。
正面からじゃなければ制服もOK^^。なんですね~。

Aのヨン列とは!スゴイ前の席でしょうねきっと。
直接お顔が見られたらいいですよね~。
ずっと見ていられますから~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。