☆今日も生きているで書☆

すずりん(硯夢)の毎日の血圧と、書道を中心に記録しています。今日も元気に筆を持っていられることに感謝して。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘッポコが~たん)
2012-01-31 17:54:55
(;゜゜) 上手いんだか何だかわからん(笑)

右上から左下に動くラインは滑らかで、左上から左下に流れるラインが苦手なの?

左側に筆が動く時は、左目は先を見て筆が後から追い付き、右目は動きが悪くて

右側に筆が動く時は、左目が筆を追い掛けて右目は休んでいるから?

(・_・?) そ~ゆ~ことではなくて??
返信する
があ~たん (すずりん)
2012-02-01 15:31:09
どういう事かわかりませ~ん
右とか左とか私の頭がこんがらがっていますε=ε=┏( ・_・)┛
返信する

コメントを投稿