☆今日も生きているで書☆

すずりん(硯夢)の毎日の血圧と、書道を中心に記録しています。今日も元気に筆を持っていられることに感謝して。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘッポコが~たん)
2012-01-30 12:16:28
(・o・) あ

写真だぁ
返信する
 (おおさこ ひろみ)
2012-01-30 13:10:14
先日は創優さんの連絡先を早速教えてくださり本当にありがとうございました。直ぐにカタログを取り寄せることができました。             素敵な貝ですね。もし、ここに文字を書くとしたらどんな字なのでしょうか?
返信する
がーたん (すずりん)
2012-01-30 23:00:28
たまには写真もいいですかね
携帯だし上手じゃないけどね
あっ、まだ“岳”書いてなかった\(☆o☆)/
そういえば、この貝合わせも頼まれたの昨年の9月だったかなぁ~!?
返信する
ひろみさま (すずりん)
2012-01-31 05:36:33
どういたしまして
カタログすぐに取り寄せちゅられてよかったですね
カタログを見て注文するのも楽しいです
この貝合わせは同じ社中の先生に頼まれて作りました
仮名で和歌をお書きになるそうです
返信する

コメントを投稿