☆今日も生きているで書☆

すずりん(硯夢)の毎日の血圧と、書道を中心に記録しています。今日も元気に筆を持っていられることに感謝して。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日来、血圧が低くて・・・。 (五月の天使)
2010-07-16 18:16:44
90代・・。



やはり体が思うように動きません。


今日ようやく100越えたので、ジムで汗流し、プールで水中ウォーキング、ジャグジーだ温めてきました。
返信する
Unknown (すずりん)
2010-07-16 21:48:03
五月の天使さん こんばんは!
手術をされた後なかなか思うように動かないようですが、焦らないでくださいね。
以前お会いした時より格段に良くなっていると思います。
お互いじっくり鍛えていきましょう。
ところで私が通っているカーブスのマシンの紹介をしました。
ご覧いただけたかしら?
アーカイブの「健康」のところでご覧頂けます。
お暇な時に覗いて下さいませ。
返信する

コメントを投稿