☆今日も生きているで書☆

すずりん(硯夢)の毎日の血圧と、書道を中心に記録しています。今日も元気に筆を持っていられることに感謝して。

深大寺

2010年05月22日 21時45分59秒 | Weblog
参照記事:都立神代寺植物公園(調布市)薔薇祭り

明日は雨が降りそうなので今日行ってきました。
つつじヶ丘からバスに乗って神代植物公園へ。
先ずざっくり薔薇園を見て写真を撮って
その後ボランティアの案内係の方からなんと2時間も説明していただきました。
先日から気になっていた白い薔薇は、オールドローズのノイバラとそっくりでした。
花が終わったら赤い実がつくそうなので切り戻しはしないでおこうかな。

公園の深大寺門から出た所で深大寺蕎麦 に舌鼓を打ち
深大寺山門へ
西分堂さんのブログにあった石碑をみつけました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事なフットワーク (nisibundo)
2010-05-23 12:56:39

なんてお見事なフットワークなんでしょう
びっくりです
普段はお優しいすすりんさん、
今回は凝り性な一面を拝見しました。
返信する
Unknown (すずりん)
2010-05-23 20:43:09
西分堂さんのようにはいきません。
今日は作品を書くつもりが疲れてしまい半紙の練習になってしまいました。
無理はできませんね。
返信する

コメントを投稿