☆今日も生きているで書☆

すずりん(硯夢)の毎日の血圧と、書道を中心に記録しています。今日も元気に筆を持っていられることに感謝して。

第89回春陽展

2012年04月19日 00時06分06秒 | 展覧会案内
EXHIBITION OF THE SHUN YO-KAI ART SOCIETY INC.
第89回 絵画/版画 春陽展
東京展
会場 国立新美術館〔六本木〕
会期 2012年4月18日(水)~4月30日(月) 24日(火)休館日
時間 10:00~18:00(入場は17:30まで 最終日は14:00まで)
後援 社会福祉法人NHK厚生文化事業団

書道家の飯田夜想先生がご出品されております

4月22日(日)13:30~3:30
丹阿弥丹波子氏講演があるそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面目ない・・見落としてました (飯田 恭央(夜想))
2012-04-26 22:25:57
券を載せてあるのは、タオル?でしょうか?何かの布のような気がするのですが、こういうのは詳しくないので、解りませんが、カッコ良いですね!という訳で、すずりん先生!お忙しい事とは存じますが、版画をぜひご高覧下さいまし・・・そして褒めてください。
返信する
苦肉の… (すずりん)
2012-04-27 14:39:20
夜想先生
コメントありがとうございます
チケットを下敷きの上で写したのですが、汚れが目立ったので手近にあった図録にのせて再度写しました
最近見た書道展で頂いた図録の裏表紙でした
春陽展なかなかいけずに申し訳ありません
これから行きます
返信する

コメントを投稿