☆今日も生きているで書☆

すずりん(硯夢)の毎日の血圧と、書道を中心に記録しています。今日も元気に筆を持っていられることに感謝して。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~。 (五月の天使)
2010-05-17 08:48:00
今朝の血圧・・・低いですね。

大丈夫ですか?


お大事にしてくださいね。


私はだいたいいつも100位です。


1週間前126まで上がった時は、頭痛もあって・・。(;一_一)。
返信する
歩改め等甘 (すずりんさま)
2010-05-17 11:44:59
こんにちは。関係ないところにすみません。
書道ブログに以前コメントを戴いたのですが、
教室をやめるにあたって、問題発言を書いたので、自分の匿名にする為、全部のコメントを
一旦消しました。お気を悪くなさらないで
くださいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-17 20:40:38
こんばんは~先日は紙のことを教えていただいたOです、ありがとうございました

実はブログを始めました
お暇なときに覗いて見てくださると嬉しいです。
(名前変えました・・・)
http://umemomosakura777.blog106.fc2.com/
返信する
Unknown (すずりん)
2010-05-17 22:25:08
五月の天使さん
ご心配ありがとうございます。
気温が上がってきたので血圧が低くなってきたようです。
天使さんもお大事に!
返信する
Unknown (すずりん)
2010-05-17 22:34:14
等甘さん
そのお教室をやめたのは正解だと思います。
ひとりで書道の勉強を続けるのは大変だと思いますが、頑張って下さい。
返信する
Unknown (すずりん)
2010-05-17 22:46:02
梅桃桜さん
今後ともよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿