☆今日も生きているで書☆

すずりん(硯夢)の毎日の血圧と、書道を中心に記録しています。今日も元気に筆を持っていられることに感謝して。

いろ・色・イロ展

2012年06月27日 12時23分22秒 | 展覧会案内
チャリティ企画
色・色・イロ展
会期:2012年7月2日(月)~7月13日(金)
AM11:00~PM7:00(日曜休廊・最終日5時迄)
会場:四谷・GALLERY晩紅舎
東京都新宿区四谷1丁目4番地
綿半野原ビル1F
TEL/03-3357-7480
FAX/03-3357-7487
JR・地下鉄四谷駅より徒歩1分
ギャラリーは しんみち通り沿いにあります

恒例になった作家達のチャリティ展。
今年のテーマは「いろ・色・イロ」
46名の作家達の個性溢れるギャラリーへお出かけ下さい。
チャリティのうちわも、力作が揃いました。
飯田夜想先生の「うちわの書と三色の光の立体」も出品されています。

初日より作品写真をご覧頂けます。
http://10.OCN.ne.jp/^bankosha/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お時間ございましたら・・・ (飯田 恭央(夜想))
2012-06-27 20:45:17
すずりん先生!ご丁寧な紹介大変嬉しく存じます。うちわは去年からですが、各ジャンルの作家の趣向が楽しめます。僕は今回は、うちわに篆書で「順風」と書きました。小さな立体はアクリルで作り、LED赤緑青の3灯が交互に光ります。綺麗ですよ。他の作家の方達の作品もいつも刺激的でワクワクします。ご都合宜しき折、ご高覧戴ければ幸いです。
返信する
いろ色イロ展 (すずりん)
2012-06-28 13:50:46
是非とも拝見させて頂きたいと思います
返信する

コメントを投稿