☆今日も生きているで書☆

すずりん(硯夢)の毎日の血圧と、書道を中心に記録しています。今日も元気に筆を持っていられることに感謝して。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-02-15 12:47:51
こんにちは~
血圧安定してるね。。。。。
私は最近計り忘れが多いです
返信する
花さん (すずりん)
2012-02-16 23:21:57
割と高めの日が多いです
なるべく穏やかに過ごすようにしているのですが、人間が出来てないので駄目ですね
返信する
Unknown ()
2012-02-17 08:10:49
そんなことないわよ~
穏やかなすずりんさんを見習いたい私です。
早く暖かくなるといいですね
返信する
花さん (すずりん)
2012-02-20 06:48:17
コメントありがとうございます。
暖かくなると血圧下がってくれますよね。
毎年お彼岸が境目です。
最近は心が慌ただしくて落ち着かないです。
返信する

コメントを投稿