☆今日も生きているで書☆

すずりん(硯夢)の毎日の血圧と、書道を中心に記録しています。今日も元気に筆を持っていられることに感謝して。

運勢は現状維持

2010年07月02日 12時20分25秒 | Weblog
《九紫火星の2010年7月の運勢》
この月は問題が発生しやすく、この場から逃げたいと思うような運気ですが、ここは踏ん張って下さい。
変化を求めて動いてもあまりよくないので、現状維持が安全且つ良策です。


今月からお習字を習いたいと言って下さる方がいらしたので
一緒に習いたい方を募集しようかと思ったのですが、
やめておきましょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-07-02 22:46:46
まあ、すずりんさん、素敵ではありませんか!
そのかたは、すずりんさんの優しくて大らかな字に惹かれたのでしょう
どんなかたなのかわかりませんが、そのかたに教えるのはとどまられたのですか?

自分が楽しむのはいいけど、教えるのはまた大変なのでしょうね・・・私も、たとえ資格をいただいても躊躇しそうです。
返信する
Unknown (すずりん)
2010-07-02 23:58:43
翠さん こんばんは!
その方には1対1で私の出来る限りの指導をするつもりです。
その方とご一緒に勉強してくださる方を募集するのは暫くやめておこうと思いまして。
返信する
Unknown (nisibundo)
2010-07-03 13:09:04
おいおい、生徒さんも増えていくことでしょう。
それがすずりんさんのミッションです。不安と孤独に打ち勝って、パッションをもってやり遂げてください。
(どっかで聴いた様な言葉でした)
返信する
Unknown (すずりん)
2010-07-03 21:32:58
西分堂さん こんばんは!
素敵なお言葉をありがとうございます。
パッションをもってミッションを果たしたいです。
気長に頑張ります。
返信する

コメントを投稿