鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会NEO

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

子どもの作品展示会(北犬飼地区青少年育成市民会議)

2021-11-17 | 北犬飼

11月6日(土)から8日(月)の3日間、北犬飼コミュニティセンターにおいて、「子どもの作品展示会」が行われました。

北犬飼地区青少年育成市民会議が主催して、毎年、夏休みに作成した作品を募集し、今年も地区内の小・中学生から工作・書道・図画、合わせて595点の応募があり、145点の入選作品を選び、展示しました。

 

多くの皆さんにご来場いただきましたが、表彰式は行えませんでしたので、各学校を通して、応募者全員に参加賞を、入選者には賞状と記念品をお渡ししました。

子どもの作品展示会の開催にご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。