鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会NEO

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

菊沢地区(玉田・千渡)防犯パトロール

2018-06-14 | 菊沢

6月13日 玉田地区・千渡地区で防犯パトロールが行われました

菊沢防犯協会理事・自治会役員・消防団・駐在所警察官が協力して町内を見回ります。

日中のさわやかな天候から一転、夕立の心配されるお天気でしたが

地区内を2班に分かれて徒歩で,消防団は消防車でパトロールします

夜間、地域内を実際にみんなで歩くことで、車に乗っていては気づかない、暗がりや防犯灯の切れているところなどの危険個所について

改善が必要な個所を把握することができました。

パトロールお疲れ様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。