鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会NEO

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

令和5年度 板荷地区芸術作品発表会

2023-12-21 | 板荷

11月22日(水)、23日(木・祝)に、板荷コミセンにて

『板荷地区芸術作品発表会』を開催しました

毎年恒例の板荷地区公民館事業として、

板荷地区の方を中心に、ジャンルを問わず出品した芸術作品を展示しています。

今年度も、より多くの方にご覧になっていただけるように

デジコミ版芸術作品発表会を開催します。

当日の様子、皆さんの力作をご鑑賞ください

 

  

両日とも天候に恵まれ、芸術鑑賞日和でした

 

壁一面に小中学生の美術作品や絵画、書道作品を展示しました。

会場奥は地域の方をはじめ多くの方に出品していただいた作品のコーナーです。

  

  

  

  

 

工芸品や手芸作品、絵画、切り絵など

どれも力作揃いです。

    

  

   

  

    

 

 

廊下には食改さんの健康啓発コーナーや久保田堀の歴史コーナーを設置しました。

  

 

地域の方に寄贈していただいたコミセンの所蔵作品や自然体験交流センターの作品です。

  

 

 

23日(祝・木)は木の実のワークショップも併せて開催しました。

  

  

木の実を使った置物やリース等

参加者の皆さん思い思いの素敵な作品を作っていました。

 

 

今年も多くの方に作品を出品していただき、感謝申し上げます。

おかげさまで発表会も無事開催でき、会場を多くの作品で

彩ることができました

来年も皆様の作品の出品・ご来場をお待ちしております。



最新の画像もっと見る