鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会NEO

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

 街頭啓発活動 ~安協北犬飼支部~

2023-01-12 | 北犬飼

交通安全協会北犬飼支部では、年末の県民総ぐるみ運動期間中に12月12日(月)と小中学校終業式の12月23日(金)の二日間

また、3学期の始業式の1月10日(火)に上石川交差点で 街頭啓発活動を実施しました。

冷え込みが厳しい早朝、ハンドプレートを持って、登校する子どもたちや通行中のドライバーに交通安全・安全運転を呼びかけました。 

   

  

 

また、青色回転灯広報車によるパトロール活動にも参加しました。

参加・協力をいただいた役員の皆さん 大変お疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。