横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

パーソナルカラー診断しました

2022-04-02 17:11:41 | お仕事
Room Alamea にお友達がお嬢さんを連れて来てくれました。

お嬢さんは高校生です。
最近、お友達のお子さんが成長し、パーソナルカラー診断に興味を持ってくれる傾向が。

考えたら・・・
自分の子供もみんな20歳以上になったのだから、時が経っているはずですよね。


☆彡お嬢さんからのコメント

「こういうちゃんとしたところで診断してもらって、パーソナルカラーがわかって、良かったです。
ありがとうございました。」 


今はネットや雑誌などで、パーソナルカラーについての記事をよく見かけるようになりました。
イエベやブルべ・4シーズン別におすすめのお洋服がわかったり、購入できたり。。。
自己診断が簡単にできるようになりました。

それでも、
自己診断ではわかりにくい、
自分の診断に自信をつけたい、
客観的に診てもらいたい、
そういう方には、やはりプロの診断を一度受けることをおすすめします。

実際にいろいろなシーズンの色を顔の近くに持っていき、自分でも顔映りの違いを見ることが大切。
その違いを知る、という体験をすることで、その後の色選びが確実に楽になるからです。



Room Alamea はこちらからどうぞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーソナルカラー診断 | トップ | スプリングキャンペーン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。