横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピスト
color275fairym 高橋かをりです
人生にカラーパワーを!

横浜のカラーリスト ☆Color275☆

横浜のカラーイメージ+スピリチュアルセラピスト color275fairym 高橋かをりです
 ご訪問ありがとうございます  
 
 私は現在、色彩の心理的・生理的効果を活用し
 外見の魅力アップ・心の安定・成長を応援する
スペシャリストを育てる仕事をしています
2016年からはスピリチュアルセラピーも行っています

   色は私達が見ることのできる電磁波
 そこにその色が見える必要性や理由があるはず
そしてまた見えない光の領域があることも確かなのです  
横浜のカラーサロン&スクールColor275
お問い合わせはお気軽にどうぞ 
友だち追加

                 
                 

スピリチュアルライフへの道 8

2016-11-20 16:57:04 | スピリチュアルライフへの道1~8
こんにちは、7kanons、改めて、Fairy M です。



スピライへの道 1  スピライへの道 2  スピライへの道 3  スピライへの道 4 



 スピライへの道 5  スピライへの道 6  スピライへの道 7 の続きです。



今年1月からの私のスピリチュアル修行?!もここに繋がるためだったのかもしれません。

3年前に大病の治療をして、その後の手術後の麻酔から目覚めた時に浮かんだ言葉・・・



「これからはスピリチュアルにどっぷり浸かりながら生きよう」



この言葉は妖精たちからのメッセージだった、と今では思えるのです。



信頼を寄せることができた先生方との出会いで、まずはこれまでの色々な思いや経験からのもやもやをチャクラ浄化しながらクリアにしていきました。



その中で、子供の時に他界した姉からメッセージをもらい、姉とのコミュニケーションの方法として妖精オラクルカードを使うようになりました。



まだ子供のうちにこの世を去った姉が、私と一緒にこれからこの人生を楽しみたいという気持ちがひしひしと伝わってきたのです。



先生の透視リーディングで、姉が私の手術の時は妖精たちと協力して大変だった、と伝えてきました。

術後のあの言葉は、きっと妖精と姉からのメッセージだったに違いありません。



天使を信じてみることから始まった私のスピリチュアル修行。

信じることで脳の新しい領域を使えるようになった、と思いました。



潜在意識とつながることができるようになったと感じることで、普段のパワーよりもすごいものが確かに自分にもある、と思えるようになったのです。



現在、教えていただいている先生のように、簡単には他の人の潜在意識の中に入ることはできませんが、少しずつ自分の脳が活性化しているような気がしています。



先日、江ノ島神社に行きました。

そこで瞑想して妖精や姉からのメッセージを受け取り、捧げものとして用意していったものを海に納めてきました。

自然の中で瞑想すると本当に気持ちが良いですね。


捧げものは、笹舟と妖精たちに捧げる歌



笹舟は夢の中で、捧げる歌はオリジナル妖精カードからリクエストメッセージとして受け取っていたので、それらを用意していったのです。



私と妖精とのつながりは姉のこともあるのですが、一緒に童心に戻って遊んだり楽しむことにあると思っています。

今回は笹舟を海に浮かべて一緒に遊び、一緒に歌を詠み、一緒に肉まんを食べたことかな、と思います。

なぜ肉まん?!

それは、一番上の神社がある公園で瞑想をした時、浮かんできたのが肉まん(^^;

その直後、なんて偶然!

近くで肉まんを売っていたのを見つけ、キラキラと光る海を見ながら食べたのです。

これが結構美味しかった!





姿を見せて欲しい、と願っていたら・・・

光を使って妖精の姿を見せてくれたような写真が撮れました!

私にはどうしても妖精に見える(^^)



単なる偶然の光の分光と言ってしまえばそれまでですが、最近はその偶然がとても意味のあるものに思えて楽しいのです。



これまでスピリチュアルライフへの道と題して、皆さんにお話を聞いてもらえたことに感謝しています。

ありがとうございました。

まだお話ししきれていないことが沢山あるのですが、それは追々お話できれば、と思っています。



天使の存在、妖精の存在を信じるかどうか・・・

否定しながらもとりあえず信じてみるようにして、色々とやっていたら・・・

今まで使っていなかった脳の領域が活性化してきた・・・

こんな感じのスピリチュアルライフへの道でした。



結局、信じるべきものは自分なのです。



自分が感じること、自分の直感、自分の第六感、自分に起きる偶然、引き寄せ・・・

これらを信じることが大切だったのです。



スピリチュアルライフへの道は、とりあえず今回で終わりにします。



でも、せっかく目覚めたスピリチュアルパワー。

昨日、このパワーを活用したセラピーの発表もしたし!(^^)!

パワーアップしていきたいので、次回からは「スピリチュアル紀行」と題してまた新たなお話をしていきたいと思っています(^^)



お付き合いいただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!



                                           
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Color275メニュー内容変更と新メニューのお知らせ

2016-11-19 15:23:06 | お仕事
こんにちは。

横浜のカラーイメージ&ヒーリングアドバイザーの高橋かをりです。


今日は、外見と内面の魅力アップを応援するColor275サロンメニューについてのお知らせです。

(HPでは、すでに変更済みのメニュー内容になっています)


私たちがお洋服を選ぶ時、美しく見せるためにはもちろん色選びが大切です。

そしてどんなデザインや生地が似合うのかも重要なポイントになります。


Color275では、色選びにはパーソナルカラーの活用を。。。。

デザイン選びにはラインアナリシスの活用をおすすめしています。


最近、トータル的なアドバイスが欲しい、という方が増えていて、両方を一度で診断できれば、と思うようになりました。

そこで、パーソナルカラー診断 プラス ラインアナリシス メニューを作ることにしました。


もっと気軽に受けていただけるよう、同時にこれまでのメニューの診断時間と料金も変更しました。


一度調べておくと、お洋服選びや自分のイメージを客観的に知ることが出来るのでとても役に立ちます。


ファッションセンスアップに!

外見の魅力アップに!


ファッションアドバイスメニュー


もう一つ、お知らせです。

この一年、スピリチュアル能力を伸ばすために自分なりに色々とやってきました。

そして、やっとスピリチュアルなメニューをプラスすることができるようになりました!


直感をフルに活用

今までとは違う脳の領域を活用(私個人の考えと解釈による表現)


誕生したセラピーは・・・


Fairy M の虹色セラピー


オリジナルカードを使いながらFairyと繋がり、心の安定のためのカウンセリングをします。

カラーセラピー的ヒーリングのアドバイスもします。


Color275オリジナルセラピーが誕生できたのは、ご縁を頂いた方々のサポート・アドバイス・教えや導きがあったから。

あらためて皆様に感謝いたします。


スピリチュアルメニューが増えましたが、Color275の理念は変わっていません。

「外見と内面の魅力アップの応援です」


Color275の魔法という言葉の定義は・・・

「普段見えていなかった、気が付いていなかった、知らなかった知恵や技術、パワーを活用して人生を豊かにすること 」


以前からHPで使っていた言葉-魔法ですが、今後は磨きをかけてバージョンアップしていきます!



おっと、これはある意味、魔女宣言?!

美魔女ならぬ微魔女ということで(^^;


これからも宜しくお願いいたします。


気になった方は、ぜひお問い合わせ下さいね。



▲妖精からのメッセージで人生を豊かにする応援をします!






今日も私の話にお付き合いいただき、ありがとうございました。

P.S. 私のもう一つのスピリチュアルブログ「それは天使に聞いてみよう」にも遊びに来てくださいね







☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 
 
 今日あった嫌な気持ちは、今日のうちに消化しちゃいましょう。
 

 
 
 
 その嫌な気持ちは色で言うとどんなイメージ?

 その色をイメージしながら鼻から息を思いっきり吸い込みます。

 そしてその補色をイメージしながら口からゆっくり細く長く吐き出しましょう。


 補色→ 赤⇔青緑 橙⇔青 黄⇔青紫 (赤で吸って青緑で吐く、ように) 


▲色相環からイメージングしてみましょう




 色彩呼吸で今日もスッキリです!





 
 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆





*************  **********  **********  
 

外見力アップと心の安定・成長を応援する
 
  
 
 横浜のカラーサロン&スクール Color275

 お問い合わせはお気軽にどうぞ 
                     


************* ********** **********  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村1クリックがランキング票になります。いつも応援ありがとうございます。

趣味ぶろ 教室ブログランキング








コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

横浜のカラーリスト

横浜のカラーイメージ+スピリチュアルセラピスト color275fairym 高橋かをりです
 ご訪問ありがとうございます  
 
 私は現在、色彩の心理的・生理的効果を活用し
 外見の魅力アップ・心の安定・成長を応援する
スペシャリストを育てる仕事をしています
2016年からはスピリチュアルセラピーも行っています

   色は私達が見ることのできる電磁波
 そこにその色が見える必要性や理由があるはず
そしてまた見えない光の領域があることも確かなのです  
横浜のカラーサロン&スクールColor275
お問い合わせはお気軽にどうぞ 
友だち追加