横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

金環日食とColor275 New HP

2012-05-21 08:17:07 | お仕事

 金環日食見えました?!

 我が家のほうでは厚い雲に覆われて雨もちらほらありましたが、奇跡的なタイミングで少しだけ見れました。
 
 3回ぐらい見えたうち1度は日食グラスを通してしっかりオレンジ色っぽいリングが見れました!

 次にこの辺で見れるのは300年後ということで、得した気分です。

 こんなに雲があったんですよ。
     
      ↓ 




そして、このタイミングでColor275の新しいHPをアップ!

今日は新月の日なので、新しいHPアップは新月にしようと決めていました。

新しいことを始めるのに新月は良い日と言われています。

アップ予定がずれにずれて、でもまさか金環日食と重なるとは予想していなかったので、偶然の力を感じています。

今回、新しいHP作りに大変お世話になったWebデザイナーの山科さんに感謝いたします。


4周年を迎えて、気持ち新たに頑張ります。

宜しくお願いいたします。
 
  Color275 新しいHP
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4周年記念でパワーストーン... | トップ | カラーで幸せ引き寄せましょ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (the職人)
2012-05-21 08:41:52
凄いね~
我が家はまったくダメ!!
嫁さん「いまだなんで~~」とブーイング
返信する
the 職人さんへ (Color275)
2012-05-21 21:41:21
少しの場所の違いによって見えたり見えなかったり・・ですね。
三男も学校で見えたって言ってました。。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。