横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

泉岳寺にお参り

2023-12-13 19:12:00 | 御朱印巡り







通っていたクリニックの定期検診を4年もサボってしまい💦
久しぶりに行ってきました。

最寄りは話題になった高輪ゲートウェイ駅。
賑やかかなあ?!
期待していたのに、まだまだ大規模工事中🏗️
残念😢

赤穂浪士四十七士にご縁を感じている私。
実に7年ぶり2度目の泉岳寺参りもしてきました。

赤穂浪士と言えば、12月‼️
多くの人がお墓参りに来ていました。

前回のお墓参りでは、お線香の本数を考えずにあげていたので足りなくなってしまい、終わりの方には折って増やしたりして🙇

お殿様と奥方と四十七士、さらに何本?!
あー失礼なことをしてしまった😅

というわけで、今回はまずは1本ずつ、計画的にあげたのでばっちりでした👌

#忠臣蔵 #赤穂浪士 #大石内蔵助 #泉岳寺 #お参り #ご縁 #仏閣 #御朱印 #歴史好きな人と繋がりたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Holidays | トップ | 数秘でみる背番号17大谷選手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。