横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピスト
color275fairym 高橋かをりです
人生にカラーパワーを!

横浜のカラーリスト ☆Color275☆

横浜のカラーイメージ+スピリチュアルセラピスト color275fairym 高橋かをりです
 ご訪問ありがとうございます  
 
 私は現在、色彩の心理的・生理的効果を活用し
 外見の魅力アップ・心の安定・成長を応援する
スペシャリストを育てる仕事をしています
2016年からはスピリチュアルセラピーも行っています

   色は私達が見ることのできる電磁波
 そこにその色が見える必要性や理由があるはず
そしてまた見えない光の領域があることも確かなのです  
横浜のカラーサロン&スクールColor275
お問い合わせはお気軽にどうぞ 
友だち追加

                 
                 

スピリチュアル紀行 8 奈良・京都

2018-05-21 22:34:39 | スピリチュアル紀行 
こんにちは(^^)

横浜のカラーイメージ&ヒーリングカウンセラーの高橋かをりです。



昨年からの思いがやっと叶いました!

昨年受けたヒプノセラピーで現れた私の過去生・・・

ブログにもアップしましたが、その中で如意輪観音様のお姿が。

その観音様と思われる中宮寺の観音様に会いに行ってきました。




中宮寺の如意輪観音様に会いに行くことが今回のスピ旅の目的の一つ。



お姿を見て感動。

手を合わせると今まで感じたことのないパワーを手のひらから感じました。

手のひらが熱くなり熱風のようなものが私の体を包みました。

頭がグワングワンするような不思議な体験。



そしてずっと眺めていてもまったく飽きることのない心地よさ・・・

この時の感覚を忘れなければ気持ちのセンタリングがいつでもできそう・・・

必ずまたここに来よう!

そう思いました。





中宮寺は聖徳太子のお母さまの願いで建てられた尼寺。

すぐ近くに法隆寺があります。



聖徳太子と私とのつながりは?!

なぜか小学生の時、尊敬する人物を聖徳太子と答えた私。

尊敬する人物を両親にしようか聖徳太子にしようか、迷ったことを覚えています。



そして驚いたことが・・・

御朱印を頂くため待っていると、そばにあったお守りが視界に入り、くぎ付けに。



そのお守りの袋には「夢」と書いてありました。



「夢」



この文字を見て真っ先に思い出したのが、私が中学生の時の美術の時間に彫った作品。

好きな文字を彫れたのですが、私が選んだ文字は「夢」でした。

学生の時の美術の作品は、この作品以外はもう手元にありません。

これだけは処分できずにいました。

不思議・・・

なぜかこ作品だけは手元に残したかったのです。

大して上手な作品ではないのに・・・(^^;



私が未来に手にするこのお守りのために私がその作品を作ってずっと捨てられずにいたとしたら・・・

だとしたら、面白いですよね。

未来に原因があって過去に結果がある・・・

スピリチュアル的時間の流れる方向は、現生のこの世界の流れとは違うように解釈できることも?!

事実は変わらなくても、すべて考え方次第。

私はこのことで聖徳太子とのつながりを深めることができました。







奈良は他にも行きたい所がありましたが、時間的余裕なく春日大社にお参りして京都へ向かいました。





このスピ旅の目的のもう一つは龍とつながりを感じること。



京都の天龍寺と建仁寺の天井の龍。

天龍寺の龍は、空気が冷たく感じ神聖な気の流れを感じました。

建仁寺の龍は、温かく安心感が漂う気の流れを感じました。



それぞれの龍の特性?龍の性格?

同じ龍でももたらすパワーに個性があるのだと思いました。



お庭に向かいながらしばし瞑想タイム。

そして建仁寺の龍からメッセージを受け取りました。







京都でも沢山行きたいところはありましたが、時間的都合であと一か所・・・

今回は伏見稲荷に行きました。

稲荷山の頂上まで行きたかったのですが、途中であきらめ・・・

この続きは次回、ということでもう一度挑戦かな。。。

千本鳥居を歩いていると、多くの人の願いと祈りが伝わってきました。



おもかる石というのがありました。

お願いをした後、石を持ち上げその重さで願いが叶う大変さがわかるというもの。

予想に反して?重かったです・・・(^^;

私のお願いはそう簡単には叶いそうにありませんが、それだけにさらに信心・祈り・努力です!







今回のスピ旅、これからの私にパワーを頂けたと確信。

大満足の旅となりました(^^)



しかし奈良・京都はさすが~。

神社仏閣では本山ともいえるものばかりで、パワーがけた違いにすごい!

年を経てますます日本文化が好きになってきました。



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

奈良・京都 スピリチュアル旅

2018-05-21 13:33:05 | 色々日記









京都のお土産❤️ 一番笑えたのは「鴨サブレ」😁 鎌倉の鳩サブレーが身近にあるので、何だこれ😅と笑いのツボに入り買ってしまった😆 味は鳩よりちょっと固め👍 じゃがりこは、後味がマヨネーズでたこ焼き味は期待通り😋 八ツ橋はラムネはそのままラムネ味でラムネ好きにはいいかも、チョコバナナとチョコは思った通りの味で外人さんには良いかも🎵 でもやっぱり抹茶が一番美味しい❗ #京都 #旅 #お土産 #鴨サブレ#八ツ橋 #じゃがりこ #鳩サブレー #笑いのツボ

Kaochanさん(@color275_fairym)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2018-05-21T04:20:12+00:00">2018年 5月月20日午後9時20分PDT</time>


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

パーソナルカラーアナリスト養成講座・修了生さんの声

2018-05-17 18:18:47 | 受講生さんの声
こんにちは(^^)

横浜のカラーイメージ+スピリチュアルカウンセラーの高橋かをりです。


今日は全15時間のパーソナルカラーアナリスト養成講座の3回目、最後の日。

今回の修了生さん、3時間もかけて通ってくださいました。

これからメイクや小顔矯正などのメニューにパーソナルカラー診断も加えて活動されるとのこと。

今回も魅力的な方で、ご活躍が期待されます(^^)


パーソナルカラーアナリストのお仕事は、客観的にその方の魅力を分析して引き出すお仕事。

お客様は来る時どんより顔でも、お帰りになる時には笑顔で明るいお顔になって帰られる方ばかりです。

愛のあるお仕事だと思います(^^)

修了、おめでとうございます。

頑張ってくださいね。



 ☆ 修了生さんのご感想 ☆(掲載許可を頂いた方のみアップしています)


 「 15時間ありがとうございました!!
   
   カラー診断はとても難しいですね。

   でもそれ以上に楽しかったです。

   これから経験を重ねて立派な(笑)カラーアナリストになります。
   
   先生の優しい笑顔に支えられ頑張ることができました。
  
   出会えてよかったです。

   本当にありがとうございました。 」
   



▲修了生さんの家の近くにある本社限定のHARADAのラスクを頂きました!バターが効いて風味があり美味しかった!感謝です!






~~~お知らせ ①~~~

10周年記念企画講座を定期的に開講

「地上の妖精100人集まれ」と題して受講生さん100人まで頑張ります!

☆Fairy M
オルゴナイトカラーセラピー講座


Color275オリジナルカラーセラピーツールを用いて右脳も左脳も使ってヒーリング
セルフヒーリングに慣れてきたら対面セッションにもチャレンジ!


カリキュラム

  ・オルゴナイトカラーセラピーの説明                 
        
・10色のそれぞれの意味
        
・セルフリーディングの仕方(選んだ色で気持ちの整理整頓
        
・セルフヒーリングの仕方(潜在意識とつながりヒーリングカラーからのメッセージを受け取る) 
        
・現在ヒーリングが必要なチャクラからのメッセージを知る
        
・対面セッションを行う場合について
        
・対面セッションでのリーディング
    
     ・今後の活動について
  

受講時間  3時間30分  受講料  27500円(テキスト・ツール付)


ツールはオルゴナイトデザイナー「猫好き オルゴナイト momo」に特別に作成依頼をしています

これは

世界で一つのあなただけのセラピーツール

置いておくだけで浄化・癒しのスポットに

トップのオルゴナイトにはお名前のイニシャルとシリアルナンバーをお入れします(例・さくら→Fairy S 10)

フェアリーとご自分とのつながりをより感じるために・・・

より深いヒーリングにつながるようにとの願いを込めて・・・

お渡しする前にツールに魔法?!もかけます(^^)


ご質問等、お気軽にお問合せください → お問合せフォーム   
   
 


個人受講もOKです。

旭区サロン以外の場所をご希望の場合もご相談ください。



また、受講1か月後と3か月後の2回、このセラピーを実際行ってみて感じた受講者様のご感想をお聞かせ下さい。

ご協力いただける方はモニター価格(5000円引きます!)となります。

モニター価格は、今月末の5月末までにお申し込み完了された方のみです。

それ以降は通常料金となります。



この講座でご縁が広がりますように・・・


オルゴナイトカラーセラピー講座はこちら

▲魅力的なカラーセラピーの誕生です!




~~~お知らせ ②~~~


ラインアット始めたので、

「お友達追加してねキャンペーン🎵」してます!


お友達追加をして、ご予約頂いた方全員にスピリチュアルリーディング

(フェアリーカードやペンデュラムで今のあなたへアドバイス)をプレゼント❤️

セッション後にこの特典は使えます😃

ご予約時にご希望の有無をお知らせください。

6月末まで、おひとり様1回限りです。

このキャンペーン、好評です(^^)/


🍀対象メニュー(パーソナルカラー、イメージ診断、カラーセラピー、カラー心理カウンセリング、

 各種アナリスト、セラピスト養成講座)

お友達追加ID @arr2868h

友だち追加





☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 
 
 今日あった嫌な気持ちは、今日のうちに消化しちゃいましょう。
 

 
 
 
 その嫌な気持ちは色で言うとどんなイメージ?

 その色をイメージしながら鼻から息を思いっきり吸い込みます。

 そしてその補色をイメージしながら口からゆっくり細く長く吐き出しましょう。


 補色→ 赤⇔青緑 橙⇔青 黄⇔青紫 (赤で吸って青緑で吐く、ように) 


▲色相環からイメージングしてみましょう




 色彩呼吸で今日もスッキリです!




 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



************* ********** **********  
  
 

外見力アップと心の安定・成長を応援する
 
  
 
 横浜のカラーサロン&スクール Color275

 お問い合わせはお気軽にどうぞ 
                     


************* ********** **********  






コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今日のパーソナルカラーアナリスト養成講座

2018-05-10 20:02:42 | お仕事

今日のパーソナルカラーアナリスト養成講座✨ テストカラードレープで実際にドレーピング練習😉 今日は受講生さんから地元お菓子やさんのレモンケーキを頂きました❤️感謝😋 レモンケーキ大好き😁 なんか懐かしい🎵 子供の頃からありますよね😉 #お菓子好き#レモンケーキ#お土産 #懐かしい #子供の頃 #大好き #パーソナルカラーアナリスト養成講座 #ドレープ #スクール #横浜市 #旭区#起業女子 #似合う色診断 #学び #プロ養成

Kaochanさん(@color275_fairym)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2018-05-10T10:31:51+00:00">2018年 5月月10日午前3時31分PDT</time>


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

横浜のカラーリスト

横浜のカラーイメージ+スピリチュアルセラピスト color275fairym 高橋かをりです
 ご訪問ありがとうございます  
 
 私は現在、色彩の心理的・生理的効果を活用し
 外見の魅力アップ・心の安定・成長を応援する
スペシャリストを育てる仕事をしています
2016年からはスピリチュアルセラピーも行っています

   色は私達が見ることのできる電磁波
 そこにその色が見える必要性や理由があるはず
そしてまた見えない光の領域があることも確かなのです  
横浜のカラーサロン&スクールColor275
お問い合わせはお気軽にどうぞ 
友だち追加