横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

パーソナルカラー診断

2022-03-21 23:07:31 | Room Alamea in Color275
二人の姪が Room Alamea にパーソナルカラー診断を受けに来てくれました。

二人は姉妹。

同じ家族でもパーソナルカラーシーズンが同じとは限りません。

一人はブルーベース、もう一人はイエローベースでした。


 妹「自分の好きな色がパーソナルカラーで良かった。
   自分の選んだ色に自信が持てるようになるからうれしい。」

自分の好きな色がパーソナルカラーで良かったね。
ますます自分の魅力に磨きがかかりそうね!


 姉「周りからいろいろな意見を聞いて、自分でもそれなりに良いように思えてわからなくなったので。
   色の布で顔色が変わるのを実際に見て驚きました。」

確かにストライクゾーンが広い、決定的なシーズンが分かりにくいタイプ。
その中でも素の自分を飾らずに美しく見せてくれるのはスプリング!
明るい黄みのあるキュートカラーで、本来の自分を表現してみましょうね。

二人とも、ありがとうございました!


(Room Alamea オープン記念特別メニュー)


Room Alamea はこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御朱印巡り 早稲田辺り | トップ | パーソナルカラー診断しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。