横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

New HP

2008-01-09 11:35:01 | お仕事
0hp1.jpg


お仕事のHPを新しくしました。
 
 新年から以前のHPのURLよりリンクさせているので
 みなさんの中には、もうご覧になった方が
 いらっしゃるかもしれませんが
 このたび、独自ドメインを取得。

 そちらに移しました。

 New HP⇒http://color275.com./

今回は、以前のように自分で作った素人HPではなくて
  Webデザイナ-の友達に頼んで製作してもらったので
  素敵なサイトになっています。
 
  自分で作ると、内容がひとりよがりになって
  皆さんにとってわかりにくいところが
  多々あったと思うのですが
  今回のHPでは、とてもわかりやすく
  丁寧な構成になっています。

  お時間があるときに、ぜひ遊びに来てくださいね。

 
  今回のHPでは、メインのカラ-を青紫系ピンクに。
  この色は、以前自分のオ―ラを写真で撮ってもらったときに
  現れた色のひとつ。
  もちろんその写真を撮る前に、メインカラ-は決めていたから
  まさに、どんぴしゃ。

  最近、自分のパ-ソナルカラ-などで
  サイトのメインカラ-を決める人もいて
  色で自分の魅力を表わすって
  とても良いこと、大切なことのような気がしています。
  色に優劣はなく、それぞれが個性と思えば
  なおさら。。。

  Color275のサイトをご覧になって、私を信頼してくれて
  皆さんの心と体の健康・魅力アップのお役に立てることが
  できれば嬉しいです。
  これからも内容を充実させて、皆さんと一緒に私も
  魅力アップしていきたい、と思います。
  今後ともよろしくお願い申し上げます。

  最後に。。。忙しい時間をやりくりしてくれて
  私のHPの為に尽力をつくしてくれた
  Webデザイナ-のAちゃん
  本当にありがとう。

 
 
  
  

    


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 箔工芸品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。