横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

お風呂でヒーリング

2008-12-08 17:15:33 | ハ-バル・ライフ
   寒い季節になって、お風呂はリラックスできる
   簡単なヒ-リング方法のひとつ

   効果的な入浴に、香りと色は重要です

   私の最近のお気に入りは、アロマ・デ・バス
   アロマで芳香浴をしながら、ライトの色で静かな時を漂いながら
   リラックス

   このアロマ・デ・バスは、今朝のTVでも話題になっていた
   LEDライトを使っていて、RGB(赤・緑・青)の3色で
   様々な色を作り出しています。  
   色のグラデ-ションを楽しんだり、その中の1色にセットすることも。
   また普通の電球色にも出来ます

   好きな香りを1~3滴垂らして、色を楽しみながら
   湯船にぷかぷか浮かべたり
   芳香浴をしないときは、湯船に沈めてお風呂のお湯を
   好きな色でライトアップしたり。。。
   癒し効果抜群です

   もちろんお風呂で使わないときは、お部屋でも大活躍
   香りに包まれながら、代わる代わる色々な光で
   心まで優しく照らしてくれているようです      
   
   バスタイムヒ-リングに特におススメです
  
 アロマ・デ・バス
 おススメのアロマ
Color275ハ-ブショップでお求めいただけます。
   0aromade1.png   
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。