横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

最強魔除けブレス

2008-12-15 22:26:54 | 色々日記
    最近、義父の入院している病院へ
   時間があれば毎日、都合が悪ければ
   1日おきに顔を出しています。

   今、義父は肺炎で一生懸命戦っている状態。
   良くなったり、悪くなったりの繰り返しです。
   
   お年寄りの入院患者が多い病院で、どうやら多くは肺炎での入院。
   ここ2週間ほどで、私が知っている限りでもう3人もの人を
   見送ってしまいました。
   こういうことが頻繁にあると、看護婦さんやお医者さんは
   人がこの世を去ること対して、マヒしてしまう
   そんな気持ちがわかるような気がします。
   あまりにも日常的に起きていることだから。。。

   そんな状況だから、というだけではないけれど
   病院に頻繁にお見舞いに行くようになってから
   どうも非常に肩が重く、体が重い気がしていました。
   血圧の高い私にとって、寒い季節は好ましくないのだけど
   それだけじゃない気がして、身を守らなくちゃ、と
   ふと心に思ったのです。
   特に夜暗くなってから病院から帰るときもあるので
   なおさら、色々な意味で身を守る必要を感じていたのです。

   そして思いついたのが、最強魔除けブレスレット 
    オニキス・タイガ-アイ・クオ-ツ・マラカイトのパワ-ブレス
    邪悪なもの、悪霊や邪気、悪意のあることを跳ね除ける
    パワ-を持つ石を使って魔除けブレスレットを作って
    身に着けてます。 

     今まではカラ-講座のパワ-スト-ンとのコラボ企画の時に
     作成していたブレスレットですが 
     これが評判が良くリクエストを頂いたりしたので
     色々な効能がありそうなブレスを作成して
     サロンに置くことに。
     気に入ったブレスがありましたら、ぜひお手元に
     サロンにいらっしゃった時は、ご覧になってくださいね
     あなたが今一番必要としているブレスが
     見つかるかも      
    
     0blacelet1.png  

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂でヒーリング | トップ | CM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。