横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

パ―ソナルカラ-セミナー

2007-11-23 18:10:30 | お仕事
 seminer51.jpg


 今日は、小学校のPTA催し会にお招きを頂き
 パ-ソナルカラ-セミナーを行いました。

 40名以上のお母様方が参加され、皆さんのパワ-に圧倒されながらも
 とてもにぎやかで、楽しい時間を一緒に過ごすことができました。
 
 パ-ソナルカラ-という言葉を、聞いたことがあっても
 実際どんなことなのか、どんなメリットがあるのか
 など、初めて知った方も沢山いらっしゃって
 色について新鮮な印象をもって頂けたようで
 良かったです。
 
 また、本来、お一人お一人にドレ-プ(色の布)を
 お顔の近くに当てて、じっくり診断するところを
 お時間の関係で、自己診断という形でのセミナ-になり
 戸惑われた方もいらっしゃって、申し訳ありませんでした。
 
 パ-ソナルカラ-シーズンが、すっきりと簡単にわかる方と
 ミックスしていて、わかりずらい方もいらっしゃいます。
 それでも、なんとかご自分のパ-ソナルカラ-シーズンに辿り着き
 ご自分の似合う色に出会われ、今後のお洋服のお買い物の参考に
 なったのではないでしょうか。

 パ-ソナルカラ-が、ご自分の好きな色ではなかったかもしれません。
 けれど、そのカラ-たちが伝えるイメ―ジが、その方の持って生まれた
 イメ―ジと調和しているのです。
 ですから、たとえ好きな色でなくても、大切に思っていただけると
 また、新しい自分の魅力の発見に、繋がると思います。

 参加された皆さん、本当にありがとうございました。
 このセミナ-が、今後の皆さんの魅力アップのために
 少しでも役立ちますように。。。

 また、こういう素晴らしい機会をつくって頂き
 無事終了できましたのも、役員の皆さんのおかげです。
 ありがとうございました。
 
 そして、最後にお手伝いをしてくれたアキさん、
 いつもありがとう。

 
 
 







 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 色彩心理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。