横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

パ―ソナルカラ-診断

2008-02-22 17:16:18 | お客様の声
 
  今日は、お友達の紹介で
  お二人のパ―ソナルカラ-診断を行いました[emoji:i-185]
  
  SummerさんとWinterさんでした[emoji:i-179]
  
  Summerさんは、サマ―の中の濃い色も薄い色も
  とてもお似合いで、サマ―のどの色でもOKのタイプ。
  薄いピンクと黄色がとてもお顔に映えてキレイ[emoji:i-189] 
  これから春になるので、少し明るいパステルカラ-を
  選べば、バッチリですね[emoji:i-234]
  フェミニンな美しさが増すと思います~[emoji:i-236]
  リップカラ-の色は、私も少し迷ってしまったのですが
  普段使いで勧めたお色なら、間違いないと思います。
  
  Winterさんは、はじめはミックスタイプのような気がしたのですが
  ドレ―プをあててみて、はっきりと違いが出たので
  ご本人も納得された様子で、よかったです[emoji:i-179]
  大人の女性のマゼンタ色や薄い緑色が印象に残り
  とてもお似合いでした。
  瞳はスプリング系だったので、キャラクタ―的には
  スプリングのイメ―ジの方だったのですが、ウインタ-カラ-を
  身に付けると、かっこいい女性、という印象に[emoji:i-236]
  ウインタ―カラ-でのメイクも素敵でした~[emoji:i-185]
  
  Summerさん、Winterさん、朝早くからお越しいただき
  ありがとうございました[emoji:i-178]

  これからのお洋服選びの参考にしていただけると嬉しいです[emoji:i-260]

  そして、お二人を紹介してくれたお友達Mママさん
  本当に感謝です、ありがとう[emoji:i-188]

    
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラ-セラピ―講座 | トップ | パ―ソナルカラ-診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。