横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

カラ-セラピ―講座

2008-02-21 20:10:17 | 講座・セミナー/参加者の声
 
  今日は、海老名の国分コミセンで、カラ-セラピ―講座を
  行いました。

  今日のテ-マは、色で表わす自分史作成。
  自分の人生を振り返って、思い出すことを色で表わし
  作品としてとっておく----こうすることで
  今までの自分の人生の良いこと、悪いことを
  客観的に見れるようになります。

  最後に、自分の未来の色についても
  考えてもらいました。
  皆さんの未来の色は、とてもクリアな迷いのない色ばかりで
  私も見ていて、嬉しい気分になっちゃいました[emoji:i-179]

  0history1.jpg


  今日は、いつもの皆さんのほかに、私の2名の友達も
  参加してくれたので、より楽しく盛り上がったと思います。
  皆さん、今日は参加していただき、ありがとうございました。
  そして、お友達、お二人ともお忙しい中、ありがとうございました[emoji:i-178]


  次回も3月11日(火曜日)、1時30分から3時
  海老名市国分コミュニティセンタ―で
  カラ-セラピ―講座を行います。
  
  次回のテ-マは、色とアロマのコラボ
  カ―ドと一緒に香も、大好きなあの人に届けましょう
  と題して、素敵な香付きカ―ドの作成をします。

  0card.jpg


  材料費は実費(500円以内)
  参加費は1000円です。
  アロマの資格も持っているカラ-リスト加藤がメインで行います。
  私ももちろんお手伝いしますので
  ご興味がある方は、ぜひ参加してくださいね[emoji:i-189]
  ご連絡お待ちしています[emoji:i-185]
  
  
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色と占いとパワ-スト-ン | トップ | パ―ソナルカラ-診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。