加奈のdiary

ソプラノ歌手 根來加奈 の
ホームページ連動ブログです。

1月のコンサート情報

2013年11月26日 | music
来年の話をすると鬼が笑う・・・と言うけれど、

「来年」まで、あと一か月ちょっとなんだよね~。。。

という事で、新春早々のコンサート情報もお届けしちゃいます!

2014年1月11日(土)
東京藝術大学音楽学部同声会新潟県支部主催
東日本大震災復興支援チャリティーコンサート
『第10回アカンサスコンサート』 に出演します!

場所:新潟市音楽文化会館ホール
時間:14:00開演(13:30開場)
チケット:全席自由 前売り 1.500円 当日 2.000円
〔チケット代金にチャリティー支援金が含まれております〕




8組の演奏が披露されますが、藝大の醍醐味ですね。邦楽の演奏が3組あります!

私は、バリトンの野口雅史さんとデュエットで出演します!
とは言っても、お互いに1曲ずつオペラアリアも歌います。

野口さんが
ビゼー作曲「カルメン」から 『闘牛士の歌』
私が
J.シュトラウス作曲「こうもり」から 『侯爵様』 (日本語で歌いまーす)

そして二人で
ロッシーニ伝 『猫の2重唱』 と 
モーツアルト作曲「魔笛」より 『パパパ』の2重唱

面白いですよ!! 正月ぼけ から目が覚める事間違いなし!(笑)

沢山の方にお越し頂けて、チャリティー金額が増えたら良いな、と思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。

お申し込みは、根來まで  colo_sop_high@yahoo.co.jp  お願いします。 
チケットお送り致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿