加奈のdiary

ソプラノ歌手 根來加奈 の
ホームページ連動ブログです。

ジャンルは違えど

2013年12月09日 | music
去る 12/6 、ひょんな事から、バリトン歌手:野口雅史さんに連れられて
ROCKのライヴハウス 南青山 REDSHOES のSESSIONで
ア・カペラ で 「オー ソーレ ミーオ」をデュエットして来ました~!





ROCKの殿堂に響き渡る どクラシックな歌声…

でも、音楽には国境もジャンルも関係ない~

とオーガナイザーの ROCK歌手 伊丹谷良介さんのかけ声の元で。

この日はROCK界の大物ミュージシャンが集まっていたのですが、
ジャンルが違うと我々 その辺 全く気にならず…^_^;
2人でノビノビ歌わせて頂きました~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本当は喉の調子良くなかったし、煙草モンモンの店内。。。

喉がどうなることやら…と心配したのですが、、、

歌い終わったら、むしろ調子が良くなってました。。。(笑)

やっぱ、歌、サイコー! 楽しいわ。

という事で、12月にゲスト出演する 野口さんのコンサートチラシの画像も載せておこうっと!



新潟方面の方、来て~!楽しいよ‼︎ 野口さん いろいろな歌を歌いますよ!

私はこの日はしっかり おクラシックなオペラアリアとデュエットを歌います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿