加奈のdiary

ソプラノ歌手 根來加奈 の
ホームページ連動ブログです。

東京散歩

2019年04月19日 | diary
4/17水曜日、一時帰国しているドイツ在住の友人と共に東京散策しました。
 
まず浅草でお寿司を食べて(写真は無し)腹ごしらえをして
 
水上バス乗り場から水上バスへ乗り込む
 
日の出桟橋へ出発❣️ 写真は水上バスからの風景
日の出桟橋で降りて、JR浜松町駅まで歩く🚶‍♀️
浜松町駅→新橋駅 JR山手線 新橋駅で降りて銀座へ
GINZA SIX 屋上庭園で一息
木村屋2階のカフェでおやつ。写真はイチゴパフェ
 
有楽町線に乗って帰宅しました。
 
東京に住んでいてもなかなかこういう東京探索しないので、楽しかった❣️
そして…疲れた(笑) 万歩計は14,000歩🚶‍♂️でした😃
幸いに曇りだったので日焼けせずに、風も心地よく良い探索日和でした😊
 
たまには、こういう息抜きも必要だね😉
心身ともにスッキリ元気になりました✌️😄

最新の画像もっと見る