加奈のdiary

ソプラノ歌手 根來加奈 の
ホームページ連動ブログです。

ティータイム&演奏会

2009年10月06日 | diary
今日は演奏会を聴きに行く前に、友人宅へお邪魔してミーティング。
お持たせで持って行ったおみげの 笹団子 と ティーセット。


ミーティングがてら つかの間のティータイムでした。

演奏会は、20世紀の作曲家 ジョージ・クラムとルチアーノ・ベリオ の
― 震える言の葉 ― と題した、ソプラノと打楽器&ハープの演奏会でした。

私のお目当ては ベリオ のセクエンツァⅢ だったのですが、
どれもこれも良くて、もう楽しくって ワクワク!

現代音楽 と聞くと正直あまり良い印象が無かったのですが、
今日の演奏は質も高くてとっても良い演奏で、楽しい演奏会でした。

あ~どれもこれも 私も歌ってみたい~! と思わされました。

やっぱりきちんと一度 セクエンツァⅢ 演奏してみたいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿