加奈のdiary

ソプラノ歌手 根來加奈 の
ホームページ連動ブログです。

一足早い忘年会&リハーサル

2010年12月01日 | diary
昨日、11月30日昼間。一足早い「忘年会」でした。

12月に入るとみんな忙しいだろうから・・・と、昨日だったのですが、
私は夜、リハーサルが入ってしまい、ウーロン茶で我慢。



30代~70代の方々の、とあるグループなのですが、
いろいろなお話を伺い、人生勉強いたしました!

夕方解散して、私は6時半から池袋のスタジオでリハーサル。

さすがにお昼間我慢したので、リハ終了後、
軽くピアノニストと打ち上げて帰宅いたしました。

で、今日も生徒レッスンの後、夜1時間ほど別件のリハーサル。


さてさて、12月に入りました。23日の
根來加奈クリスマスランチコンサート、皆さん来て下さ~い!

聖体拝領を歌ったフランクの 「天使のパン」、
受肉を歌った 「み言葉は肉となりぬ」、
ロイド・ウエバーの 「ピエ・イエズ」、
今回フルートとのアカペラで 「アメイジング・グレイス」、
毎年恒例カッチーニの 「アヴェ・マリア」 など、
宗教的な曲も充実していますし、

デラックアの 「ヴィラネル」、
ホフマン物語より 「オランピア 人形の歌」など、
フルートならではの曲や、
今回はヴェルディ椿姫より 「乾杯の歌」 なども歌います。

美味しいイタリア料理と楽しい音楽を堪能しに
是非是非いらして下さい~!

詳細及びお申し込みは こちら 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿