おもしろ最新情報(こはるのページ)

おもしろ新最新情報をお届けします

No478 四方山話

2006年10月25日 | おもしろ新最新情報
最新情報をお届けします。

プロ野球の日本シリーズで、日本ハムが
2勝1敗と勝ち越しています。札幌ドームでの試合は
今日、明日とありますが、ここで優勝を決めてほしいものです。
JRの改札の駅員さんは制服から、日本ハムの
ユニフォームに替えております。
優勝すると、ビックカメラ札幌店が優勝記念セールをすると
思われるので、MacMini購入はそれまで待っています。
F1グランプリは先週の日曜日、ブラジルで開催されました。
シューマッハは、自分が優勝して、かつアロンソが8位以下のときに
シューマッハの年間チャンピョンとなるのです。
しかし、予選10番手のシューマッハは、追越をかけるときに、
他の車がクラッシュした破片を踏んで、なんとパンクしてしまい、
最後尾から追撃しましたが、4位くらいでフィニッシュ。
アロンソも2位となり、年間チャンピョンはアロンソとなりました。
なお、われらが佐藤琢磨は完走17台中10位と大健闘でした。
NTT西日本の光電話がトラぶっています。
サーバの増強で対応すると昨日のニュースで言ってましたが、
1台で動いているのを2台にするとかで、結局2台でも
処理し切れなかったそうです。
西日本全体をカバーしているのにサーバが1台とか2台ですか。
無理がありそうな話です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿