おもしろ最新情報(こはるのページ)

おもしろ新最新情報をお届けします

No739 カゴメやっちゃったね

2010年05月11日 | おもしろ新最新情報
最新情報をお届けします。

カゴメのWebサイトが
開けなくなっています。

事の起こりは、今話題の美人時計に、5月10日から
カゴメが宣伝を打ったところから始まります。
それは、AKB48のメンバーが野菜ジュースを飲むところを
Webで見れるというものです。

しかし、何度アクセスしてもそのページが表示されないばかりか
カゴメの本社のホームページも表示されません。

アクセスがものすごく集中したものと思われます。

なので、折角宣伝したのに、全く逆効果になっているようです。

午後になると、AKB48のページのURLが変更され、
11日にも更に変更されています。

最初のURL  http://koreichi.jp
2番目のURL http://koreichi-akb48.com
3番目のURL http://koreichi-web.jp
4番目のURL http://kagome.112.207.net

whoisで確認すると、2番目も3番目も、5月10日に取得したドメインのようです。
koreichi-web.jpについては、
葵プロモーションが取得しています。

葵プロモーションさん、大丈夫か?

ちなみに、カゴメのホームページは見れるようになりましたが、
AKB48が野菜ジュースを飲むのは、いまだに見ることができません。
誰か見たら教えてね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿