グダグダ cobamix

グダグダと書いています

時間が経つのが早すぎる

2024年07月12日 20時57分00秒 | つれづれに

昼ごはんを済ませたら、今日の公明新聞、聖教新聞を読む。

来夏の都議選 第1次公認 | ニュース | 公明党

現職14人、新人3人 党中央幹事会

公明党

そうだ、墨田区の加藤雅之、同窓生だったんだから、応援しなきゃ!
もう都議を4期やっているんだねぇ。😯

〈教育〉 子どもと歩む――“育自”日記 ポエム編

【くらし・教育(紙面)】

聖教新聞

この育児日記のポエム編、毎回ホロリとさせられるんだよねぇ。😙


さて夜ごはん。

毎日毎日、時間の過ぎるのが早いこと早いこと。😁


まずは、持て余しているアサツキを、クックパッドのレシピで調理。



トースターの赤いのが点いたり消えたりするから、壊れているのかと検索。

オーブントースターの発熱する菅が最初は赤くなりしばらくすると赤くならなくなりますまたしばらくすると赤く発熱します故障ですか? - >故障... - Yahoo!知恵袋

オーブントースターの発熱する菅が最初は赤くなりしばらくすると赤くならなくなりますまたしばらくすると赤く発熱します故障ですか? >故障ですか?現物を見てないから予...

Yahoo!知恵袋

おおっ、還暦を過ぎて知る新事実!😅

んで今夜のラインナップ。😙


焼きあさつき、こんなに簡単で、こんなに酒のアテになるんだねぇ。😯


6/25が賞味期限のベーコンを使うための料理。


あさつきが旨いから、もちろん雅楽代。😁


雅楽代からのジョッキ生。😆


今夜はカミさんも末娘も来るのが遅く、カミさんが今、持ってきたモノ。



ジョッキ生からのプラム酒…からのレモンサワー。🍻

明日は休みの末娘へ夜ごはんは託したけど…。🤔



コメント    この記事についてブログを書く
« 気分転換に汗を流そう | トップ | 夏は枝豆だけど »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。