グダグダ cobamix

グダグダと書いています

気分転換に汗を流そう

2024年07月12日 14時12分58秒 | つれづれに

昨日は寝る前に大河ドラマ「光る君へ」の越前ファンミーティングを見る。
「光る君へ」 越前市でのパブリックビューイング&トークショー 全国放送決定! - 大河ドラマ「光る君へ」

「光る君へ」 越前市でのパブリックビューイング&トークショー 全国放送決定! - 大河ドラマ「光る君へ」

【大河ドラマ「光る君へ」公式】越前市でのパブリックビューイング&トークショー 全国放送決定! 6月30日(日)[総合]午前0時40分~ ※29日(土)深夜

大河ドラマ「光る君へ」 - NHK

吉高由里子のトーク、ドラマとのギャップがいいんだなぁ。😘


今日は接骨院へ通ったら、気分転換にトレーニングセンターへ行く。


エアロバイクを40分漕いでから、いつもはウォーキングの山岳コースを2セットやるんだけど、たった1セットでヘロヘロに。😟

しかし頑張ってもう1セットをこなしたら逆にハイになったのか、今日は3セットもやってしまうという。😅


汗をかいてスッキリした~!😆

けど今日はいいとして、明日以降が怖いなぁ。😅


プチ断食後の昼ごはん。

アジフライが食べたいから、あつあつ亭のお好み弁当のつもりでいたが、何となく店を通り過ぎ、スーパーで買い物をして帰宅。😯


まずは買ってきた枝豆を茹でる。


そして即席ラーメン塩とおにぎり、ノンアルビールで昼ごはん。😋


ラーメンに卵が1つ載っているけど、実は2個煮ていて、お湯を捨てる時に1つ流れてしまったんだなぁ。😟

賞味期限とか消費期限を気にしないオレだけど、さすがに生ゴミネットからはサルベージ出来なかったよ。😁



コメント    この記事についてブログを書く
« 無職ですけどぉ | トップ | 時間が経つのが早すぎる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。