グダグダ cobamix

グダグダと書いています

いよいよ接待スタート

2024年08月08日 22時34分44秒 | つれづれに

夕方、義姉たちを迎えに新潟駅へ。


仕事帰りのカミさんとも合流し、CoCoLo新潟を歩いてみる。


カミさんは義姉たちと買い物へ行き、オレは本を読みながら荷物番。


「夜明けのはざま」、読み始めはあまり面白みを感じなかったけど、だんだん…ドップリと…ハマってきた。😙


帰宅するとグッタリ疲れてる。😅

義姉が買ってきてくれた、オレの好きなチキン弁当と崎陽軒のシウマイ弁当。


崎陽軒、炒飯じゃなくてノーマルが好きなんだけど、それはワガママかもねぇ。😁


もう何も作る気力も無く、買ってきたものを並べての夜ごはん。👍

CoCoLo新潟で買ってきたカヌレ…なんだけど、義姉たちは千葉の市川住まいだからねぇ。😯


義姉の作った梅干しだって。


これには白飯!😙

さて明日は墓参りに行く…みたいだね。😁



コメント    この記事についてブログを書く
« 「今日いち」? | トップ | 今日いち-2024年8月9日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。