グダグダ cobamix

グダグダと書いています

食生活を戻す

2024年08月07日 13時00分01秒 | つれづれに

かかりつけの内科医に言われ、8月に入ってから1日3食としたんだけど、体調がかえって悪くなったような。

そもそも腹が減っていないのに、食事するなんて無理!

なので今日から食生活を戻し、仕事をしていない日は2食とすることにした。😙


昨日の夜はパリオリンピックのスケートボード女子パークの決勝を見てしまい、布団へもぐりこんだのが2時。
競技 | NHK パリ オリンピック2024

競技 | NHK パリ オリンピック2024

【NHK】パリオリンピック2024の途中経過や結果、日程速報をお届けします。

競技 | NHK パリ オリンピック2024

スケートボード女子、ストリートといいパークといい、オジさんは元気を貰えるよ!👍

んで目覚めたら9時過ぎ。😯

体調が少し良くなってきたので、陸上競技場のトレセンへ行くことにした。


本町市場の入り口の気温計は29度を示していて、風もあって気持ちがいい。😙


陸上競技場までで3800歩。

今日もエアロバイク40分で折り返し。


白山神社の境内を通り、プチ断食後の昼ごはんは市役所近くの広来飯店にて。😋


そして市役所にある原爆犠牲者追悼の祭壇に手を合わせてきた。


昨日のニュースで知った、市役所ロビーで行われている「新潟と原爆」特別展へも。









また広島へ行ってみたいなぁ…。😗



コメント    この記事についてブログを書く
« 今夜はのんびり | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。