グダグダ cobamix

グダグダと書いています

歩いて万代へ

2024年07月16日 12時35分45秒 | つれづれに

寝る前に布団で読むマンガ。

まんがタイムオリジナルとビッグコミックオリジナルは定期購読しているけど、こち亀を合間に読む。

こち亀、とうとう199巻を読み終わってしまい、いよいよラストの200巻の封を切ることに。😯


さて接骨院を済ませたら、万代へ歩く。


献血、初めて予約でしてみることに。


少しでもカロリーを消費しようと歩いて来たけど、ジワッと汗が出る。


でも雨が降らないだけマシかもね。😅


家から20分少々で万代へやって来た。


前回は400ml献血だったからか30分もかからず終わったんだけど、今回が成分献血だからか1時間かかるとか。😗


今回の謝礼品。😙



それにしても腹が減った〜!

プチ断食後の昼ごはん、何を食べようかなぁ~。😋



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« もしもピアノが弾けたなら | トップ | 貨物列車好き »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中心街 (アミ)
2024-07-16 16:51:25
新潟の中心街にお住まいなのですね!
万代橋に20分とは…。
杉並から、関越飛ばして、新潟に行ったことあります。
案外、近いんですね! 若い頃の話です。( ´艸`)
返信する
Unknown (cobamix)
2024-07-16 17:06:13
アミさん
まぁ、中心街といえば中心街ですけど…東京とは違いますって😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。