グダグダ cobamix

グダグダと書いています

夏は枝豆だけど

2024年07月13日 12時08分17秒 | つれづれに

運動した後の筋肉痛って、歳を取るほど遅く出るよねぇ。

でも今朝、ふくらはぎの辺りを中心に、全身的に筋肉痛っぽいんだけど。😅

「よっこらしょ!」と起き上がり、テレビの前に座ってブログを何気なく見たら…何これ?


何なの?
気持ち悪っ!😯


接骨院を済ませたら、商店街でお買い物。

露店の枝豆、先日のことがあり、あまり信じられないからスーパーで買う。


ひと袋をカゴに入れた後、惣菜コーナーを回って戻ると、すでに売り切れ。😳

どこかのオッチャンがカゴに山盛り買っていたからなぁ。😯


商店街で野菜を買い足したら、家に戻って湯を沸かす。


プチ断食後の昼ごはん。

スーパーで買ったおにぎりセットとマルちゃんワンタンでね。😙


さ~て、今夜用に枝豆を茹でちゃおう。


今年、例年以上に枝豆を食べているんじゃない?👍



コメント    この記事についてブログを書く
« 時間が経つのが早すぎる | トップ | ブンブンブン=インフルエンサー…だったんだねぇ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。