グダグダ cobamix

グダグダと書いています

今夜はのんびり

2024年08月06日 19時57分33秒 | つれづれに

そうめんの昼ごはんを済ませたら少し元気が出て、ホームセンターやらスーパーへ行く気にもなる。👍

単なる夏バテなのかね。😅

帰ってから聖教新聞を読む。

〈私の未来部時代〉4 芸術部 鈴木奈々さん

【企画・連載(紙面)】

聖教新聞

(無料閲覧期限は72時間)

夜ごはん。

今日はオレ1人なので、気を遣わなくていいから嬉しい〜。😆


スーパーで買ってきたバッテラ。


納豆には薬味たっぷり。😋


冷凍庫に(たぶん)1年以上ある…粕漬け?😅


豚バラなす、いつ作ったんだったけ?😁


今週後半から来週後半まで、義姉たち、娘たちが泊まりに来る。

それはそれで楽しみなんだけど、ちょっと面倒に考えてしまうのも本音だったりする。🙇



コメント    この記事についてブログを書く
« 夏はそうめんなのかぁ | トップ | 食生活を戻す »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。