†TOWANDA、ANNEの白木†

2007年09月30日 | ■Livly

いよいよ再販された白木雪原。

ANNEの島です。手前に広がる白い薔薇の茂みはヤミ。
最近は専ら可愛いこいつらにヤミを買ってやってるあたし。
白木はシンプルな島で、結構何を置いても合わないのですが
ANNEには何を置いてもピッタリだわ。だって可愛いもの(親馬鹿〉

ちなみにあたしのshop時代30万が相場だった白木は
一時40万ほどまで行って 再販直前5万ぐらいまで底値が下がり
再販価格は680と・・・笑いますな。
販売を終えた現在は1万を越えてる人気です。
しかも 白木雪原と白木雪原(復刻版)と分けられています。
ちなみに元の方は10万ちょいと安くなったものの
再販の方は既に一万越えという あがりぶり(゜ロ゜;)

次の再販はもみじでした(●´艸`)
そしてその次は カボチャ畑に決まったそうです。

どーでもいいが この島のレイアウトがお気に入りです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿